FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第4試合② 媚薬の恐怖>愛VS葵

kage

2013/09/23 (Mon)



<第4試合② 媚薬の恐怖> 愛 VS 葵

プロフィール

<愛>

年齢:30

身長:160cm

3サイズ:B85、W60、H90

階級:ヘビー級

タイプ:パワーファイター

得意技:指マン

必殺技:パイルドライバー高速指マン(威力45)

最終予選戦績:1勝0敗



<葵>

年齢:30

身長:157cm

3サイズ:B85、W60、H95

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:クンニ

必殺技:まんぐり返し長舌ピストンホールド(威力45)

最終予選戦績:0勝1敗





媚薬を飲まされながらも、葵のマンコを責め続ける愛


反撃することなく、真っ向から攻撃を受け続ける葵


そして・・・



ぷしゃああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!



ついに大量の愛液がリングに噴き出した。



「ふああああああああああああああっ!!」



ガクッ・・・・



葵「はあっ、はあっ、はあっ・・・どうやら・・・イッたようね。人のマンコを刺激しながらイッた気分はどうかしら?」



潮を吹き、目の前にひざまづいた愛を見下ろしながら葵は言った(絶頂回数:愛1、葵0)。



愛「はああっ・・・はああっ・・・まだ・・・まだ・・・あんっ!!」



葵は愛の髪を引っ張ると、愛の顔に自らのマンコを押し当てた。



葵「んっ・・あっ・・・はああっ・・・自分だけイクなんて許さないわよ。」



愛「んぶうううううっ」



葵「い・・・いいわ・・・ほら、もっとちゃんと舐めなさい。あんっ」



ぺちゃっ、ぺちゃっ、じゅるるるーーーーっ!!!



葵「おぐうっ・・・イ・・・イク・・・イクーーーーーーーっ!!」



じょばあああああああああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:愛1、葵1)



葵の体が激しく痙攣し、愛の顔にむけて大量の潮がぶちまけられた。



愛「げほっ、げほっ、げほ、がはあっ」



葵「あふんっ、あらあら、ごめんなさい。どう? 私のマン汁の味は?」



愛「さ・・・最悪に決まっているでしょ。」



葵「それは残念。でも、下のお口は違う意見のようね。」



愛「!!!!」



媚薬で敏感になっている愛のマンコは、



葵のいやらしい愛液の匂いで更に興奮状態となっていた。



抑えきれず溢れだした愛液が、肉付きの良い愛の太ももをつたっている。



愛「くっ、この程度でーーーーーーーっ!!」




じゅぷうううううううっ・・・




愛は目の前の葵のマンコに、勢いよく右指を2本挿入した。



葵「はうあっ!! つ・・・つぎは・・・なにをしてくれるのかしら・・・あふんっ」




じゅぷじゅぷじゅぷっ・・・・




葵の愛液をたっぷりと身にまとった愛の右指が、2度3度と葵のマンコを刺激する。



葵「ん・・・・んはあっ・・・(腰に力が・・・)」



ガクンッ・・・



葵の腰が砕け、体ごと愛に抱きついた瞬間



愛「うりゃあああああああああああああああっ!」




じゅっぷうううううううううっ!!




マンコに突き刺した右指の力で、愛は葵の体を持ち上げた。



葵「おぐう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛(指が・・・こんなに深く)」



愛「くらえええええええっ!!」



ズドンッ!!!!!!!!!!!



愛のマンコ持ち上げ式ボディスラムが、葵に炸裂した。



葵「が・・・は・・・・あ・・・・」



激しくリングに叩きつけられ悶絶する葵。



愛「はあっ・・・はあっ・・・ま・・・まだよ」



葵「!!!!!!!」



ズドムッ!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



仰向けで悶絶する葵に、愛のボディプレスが投下された。



葵「げほおおおおおおおおおおおっ!!」



ぷしゃあああああああああああっ!!(絶頂回数:愛1、葵2)



愛のボディプレスの圧力で、葵のマンコから愛液がリングに溢れた。



愛「はあああっ・・・・はあああっ・・・・フォ・・・フォール・・・」





「絶頂フォール!!」



レフェリーのセリフと同時に、カウントが始まった。



ワーーーーンッ!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



愛「はうああああああああああああっ!! あっ・・・んっ・・・」



わずか1カウントで、愛が体を持ち上げた。



葵「そんなに焦らないで。お楽しみはこれからなんだから。クスッ」



くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ・・・



葵の右指が、覆いかぶさる愛のマンコに滑り込む。



葵「さすがにパワーファイター、結構効いたわ。でも、ボディプレスはやばいんじゃない?今のあなたは感度5倍。ほら、もうグチュグチュ・・・イク寸前じゃない。」



ぐちゅ・・・ぐちゅ・・・



葵の指がゆっくりと愛のマンコを往復する。



愛「あ゛・・お゛・・お゛お゛う゛・・・だ・・・・め・・・・で・・・でるーーーーーーーーーーーっ!!」



どばしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!(絶頂回数:愛2、葵2)



びくんっ・・・びくんっ・・・びくんっ・・・



葵に覆いかぶさったまま絶頂し、リング中央からリングサイドに届くほどの潮を吹いた愛。



だらしなく手足を伸ばし痙攣していた。



愛(ちからが・・・入らない)



葵「さあ、そろそろ体から力が抜けてきた頃ね。」



両手で愛の巨乳・腕・背中・尻・太ももを揉みながら葵は言った。



ドサッ・・・・



葵が起き上がるのと同時に、今度は愛がリングに転がった。



愛「はあっ・・・はあっ・・・はあっ・・・」



葵「うふふふふ・・・あの時の屈辱はきっちり返させてもらうわ」



続く・・・

Episode 5:第4試合 愛 VS 葵③にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

