FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第4試合①>愛VS葵

kage

2013/09/22 (Sun)



<第4試合①> 愛 VS 葵


熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


アメリカで開催される本戦に向けて

各国で国内予選が繰り広げられていた。

本戦に出場できるのは各国2名


我が日本は、

最終予選をむかえていた。

出場者は全部で5名

総当戦により、

上位2名が本戦出場切符を手にすることとなる。



第4試合 愛 VS 葵


プロフィール

<愛>

年齢:30

身長:160cm

3サイズ:B85、W60、H90

階級:ヘビー級

タイプ:パワーファイター

得意技:指マン

必殺技:パイルドライバー高速指マン(威力45)

最終予選戦績:1勝0敗



<葵>

年齢:30

身長:157cm

3サイズ:B85、W60、H95

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:クンニ

必殺技:まんぐり返し長舌ピストンホールド(威力45)

最終予選戦績:0勝1敗



1年前に1度対戦した時は、

激しい絶頂フォールの奪い合いの末

愛が3カウントを奪い勝利をおさめている。

しかし、きわどい判定であったため、非常に後味の悪い結果となっていた。



葵「前はレフェリーのせいで負けたけど、今度はそうはいかないわよ」

愛「今度は完璧に沈めてあげる」

葵「おもしろいじゃない。1年前の私と同じと思ったら、痛い目みるわよ」

愛「それはこっちのセリフ」


そんな二人の因縁対決となる第4試合は、

開始前から誰もが激闘を予感していた。






カーーーーーーーーン!!


第4試合の火ぶたが切って落とされた。


リング中央、互いの巨乳を押し付け、キスバトルが始まった。


葵「あ~・・んっ・・・」


愛「んっ・・ん~」


ゆっくりと互いの舌を絡めあい、奥まで確かめ合うように入念に舐める。




カリッ・・・・・・ゴクッ





愛(!!!!!な・・・何っ?)


キスバトルの中、愛は何かを飲み込んだ。


いや、正確には葵に押し込まれ、強引に飲まされた。


葵(んふふふふっ、あの時の屈辱はきっちり返させてもらうわよ)


葵は愛のマンコにそっと右手をあて


ゆっくりと揉みほぐすように2~3度マッサージした。



愛「ん・・・んああ・・・」


葵「どう? いつもより気持ちいいでしょう?」


愛「うくっ・・そ・・・その程度の手マンじゃ効かないわよ」


葵「そうかしら? でも体は正直よ。少し撫でただけでほら、こんなに糸ひいてるわ。」


葵は手マンしていた右手を愛の目の前に差し出すと、


指を広げ、数本の愛液の糸を見せつけた。



愛「!!!!!(な・・・なんでこんなに・・・)」


葵「さすがに驚いたようね。せっかくだから理由を教えてあげるわ。さっき愛が飲み込んだのは媚薬よ」


愛「び・・媚薬?」


葵「そう・・・媚薬。立ってるだけで、どんどん体が火照ってくるわ。感度は普通の5倍ってとこかしら?レズプロレス弱国の日本ではほとんど使われていないけど、海外のレズプロレスでは普通に使われているのよ。飲ませる姿を確認できなければ、レフェリーも反則判定はとれないわ。くすっ」


愛「な・・・なるほど・・ね。相手が葵なら、これくらいのハンデはあげないと・・・ね・・・あうっ!!」


葵「いつまで強がっていられるかしら?楽しみね」



愛の体はすでに火照り始めていた。


少しでも気を抜くと、理性が飛び、オナニーをしてしまいそうな気分であった。


愛(せ・・・責めなきゃ!!)


ぐちゅうううううっ・・


愛は右指を葵のマンコに突き刺した。


葵「あんっ!! さあ、早く責めないと大変よ~。」


くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ


葵「ん・・・はあああんっ!! さ・・・さすがに指マンは上手いわね。気を抜くとイッちゃいそうだわ。でも・・・いつものキレはなさそうね。それにあなたもつらそうね。」


愛「んあっ・・手・・・加減してあげてる・・・だけよ。あうっ」


くちゅっ、ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐちゅぐちゅっ・・・


なおも愛の指は、葵のマンコを責め続けた。


一方の葵は、大きく股を広げ、両手を愛の肩に置き、無防備なマンコで全てを受け止めていた。


ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・


ずちゅずちゅずちゅずちゅ・・・・


葵「あっ・・・・うっ・・・・くっ・・・・はあっ・・・はあっ・・・」


葵のマンコから、輝く透明の雫がリングにしたたる。


愛「あっ・・・・はっ・・・・うんっ!!」


愛のマンコからも、粘性の高い愛液がリングに垂れていた。




そして・・・



ぷしゃああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!



ついに大量の愛液がリングに噴き出した。



ガクッ・・・・



イッた方は、力なく両膝をリングにつき、相手の前にひざまづいた。



続く・・・

Episode 5:第4試合 愛 VS 葵②にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

kage

はじめまして
キャットファイト、レズバトル、女相撲etcが好きで検索してたらたどり着きました。

第1試合から第4試合まで一気に読みましたが、凄い興奮しました。

自慢の肉体とテクどイカせあい、どちらが女として上なのかプライドを賭けて闘う姿がたまらないです。

続きを楽しみにしています。

Posted at 18:15:46 2013/09/22 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

応援コメントに感謝します!!

頑張ります。

リクエストがあったらいつでもメッセージくださいね。

> はじめまして
> キャットファイト、レズバトル、女相撲etcが好きで検索してたらたどり着きました。
>
> 第1試合から第4試合まで一気に読みましたが、凄い興奮しました。
>
> 自慢の肉体とテクどイカせあい、どちらが女として上なのかプライドを賭けて闘う姿がたまらないです。
>
> 続きを楽しみにしています。

Posted at 18:35:17 2013/09/23 by 百花繚乱

この記事へのコメント

kage

名前つけるの忘れてました
第5試合、見事仇を討ちましたね。
全員が1勝をおさめましたが、これからが総当たりの本番って感じですね。
楽しみです。

Posted at 01:02:03 2013/10/02 by 雪光

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

