FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 真夜中のリベンジ③ 愛VS瞳

kage

2013/09/08 (Sun)



真夜中のリベンジ②に戻る

<真夜中のリベンジ③>


本編 第1試合 愛VS瞳 はこちら↓
http://lesbattleshosetsu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


全長300mm、最大径43mm、3段階振動、挿入深度測定機能搭載の


レズバトル専用両双バイブ『くのいち・改』


特殊試合形式のレズプロレスで使用されるモデルと同一モデルである。



瞳「体位は向かい合わせでいいわよね?」


愛「当然よ。バックだと、せっかくの瞳の絶頂シーンが見れないわ。」


瞳「そのセリフを言ったことを後悔させてあげる」



両者はその場にドッカリと腰を下ろすと、大股を広げ、マンコを完全無防備にする。


睨み合う互いのマンコは愛液をたらし、勝負の時を今や遅しと待っていた。



ずぷっ・・・



瞳「は・・・う・・・ん・・・」


ずぼっ・・・


愛「んんんっ、あんっ・・・・」


同時にバイブの先をくわえる両者。




愛「いくわよ」


瞳「望むところよ」



ぎちっ、ずぶぶぶぶぶっ、ぐぐぐぐぐぐっ



愛「ん・・・・はああああああああああああっ!!」


瞳「くううううううううううううううっ!!」


全長300mmの両双バイブが、ゆっくりと両者のマンコに消えてゆく。


同時に挿入深度測定器が作動した。


愛「ふっ・・・ああっ・・・はあっ・・・はあっ・・!!」


瞳「あ・・・はんっ・・・。170:130。愛の方が4cmも深く刺さってるわ。だらしないわね。愛のマンコ。」


既に1回潮を吹いている分、愛の方が若干不利であった。


ずるるるるっ、ずちゅうううううううううっ!!(愛 160:140 瞳)


ぐぽぽぽぽっ、ずりゅうううううううううううううっ!!(愛 170:130 瞳)


ずるるるるっ、ぐちゅううううううううううううっ!!(愛 160:140 瞳)


ゆっくりと出し入れされる両双バイブ


はじめの3往復は、いずれも瞳のマン圧が勝っている。



瞳「そろそろ加速するわよ」


愛「・・・・・のぞむ・・・ところよ」



ずぼっ!! ぐちゅううううっ!!(愛 150:150 瞳)


ぬぽっ!! ぐしゅうううううっ!!(愛 160:140 瞳)


がぽっ!! ずりゅうううううっ!!(愛 140:160 瞳)



愛「ぐふうううううううううううううっ!!!」


瞳「ふぐううううううううううううううっ!!!このおおっ!!」


瞳はちからいっぱい締め付けた。


ずぼっ!! ぬちゅううううううううううううううっ!!(愛 180:120 瞳)


愛「ひぐうううううううううううううううううううううううっ!!!」


ぬぽっ!! ぷしゃあああああああああああああああああああああああっ!!


勢いのついた18cm挿入に耐えられず、愛のマンコは大量の潮を吐き出した(絶頂回数:愛2、瞳1)。



瞳「ずいぶん・・・我慢してたのね。」


ずぷぷっ、ぐぷっ


再びバイブの端を加える両者のマンコ


愛「ふうっ、まだまだ全然足りないわ。バイブモードにするわよ」



ヴィイイイン、ヴィイイイイイン、ヴィイイイイン


レベル1振動が、両者のマンコを刺激する。


瞳「く・・・くふううううううううっ!!」


愛「んああああああっ!!」


ぐちゅうううううううううううううううっ!!(愛 160:140 瞳)


愛「はうんっ」


ずぽぽっ!!ぐちゅうううううううううううううううっ!!(愛 130:170 瞳)


瞳「ひぎぐっ!!」


ぐぽぽっ!!ぬぢゅぬぢゅううううっ!!(愛 140:160 瞳)



瞳「あんっ!!」


ずるるっ!!くちゅっ、ぐっちゅううううううううっ!!(愛 150:150 瞳)


ぐぽぽっ!!ずちゅっ、ずちゅちゅちゅちゅちゅっ!!(愛 160:140 瞳)


愛「はぐうううっ!!(レベル・・・MAXよ!!)」



ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィーーーーーーーーーーーンッ!!



振動の大きさが一気に数倍に跳ね上がる。


愛・瞳(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


愛(なんて振動なの・・・さすが・・・くのいち・改・・・・でも!!)


ぎちいっ!! ずちゅううううううううううううっ!!(愛 120:180 瞳)


瞳「あんっ、あひっ、ひ・・でるうううううううううううううううっ!!」



ぬぽんっ・・どびゅうううううううううううううううううううううっ!!(絶頂回数:愛2、瞳2)



瞳のマンコが、真上に高く潮を噴き上げた。


ぬぽ・・・愛のマンコからもバイブが抜け落ちた。


ごぽ・・・ごぽぽっ・・・愛のマンコもつらそうにわずかな愛液を滴り落とす。


愛「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、どう?18cm挿入のお味は」


瞳「ぐ・・ふうっ・・・案外たいしたことないわ・・・」


強がってはいるものの、瞳の両足はガクガクと震えている。


愛「じゃあ、バトル続行ね」




両者は再び体勢を整え、


くのいち・改をくわえるのだった。



幾度となく両者は互いに絶頂し、


その度に、尽きることなく潮をぶちまけた。



そして・・・






じょばあああああああああああああああっ!!


愛「あ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛ん!!」


19cmの深さまでバイブを突き刺され、激しく絶頂する愛(絶頂回数:愛10、瞳13)




バタッ・・・・・・


愛は後ろに倒れこみ、朦朧として天井を見つめている。


瞳「はあ・・・はあ・・・これで・・・10回・・目・・・」


ドサッ・・・・・・


なんとか二桁絶頂を奪った瞳も、愛同様に倒れこみ、天井を見つめた。


時刻は午前3時を過ぎていた。




倒れたまま言葉をかわす両者。


愛「バイブ勝負は私の勝ちね。後悔させてくれるんじゃなかったかしら?」


瞳「慌てないでよ。夜はまだこれからよ。でも、ただのレズバトルじゃやっぱり刺激が足りないわね。」


愛「そうくると思ったわ。だからリングと同じマット素材の3番ルームを選んだんでしょ?」


瞳「分かってるじゃない。ここからは試合と同じ形式で勝負よ!!」


愛「じゃあ、これで一気に勝負をつけるわよ」


愛はゆっくりと立ち上がると、バッグからカプセルを取り出した。


瞳「それはふたなりカプセル・・・・」


愛「そう、特殊試合形式用のふたなりカプセル。攻性力・感度が3倍に跳ね上がるわ。効果は約3時間」


瞳「おもしろそうね・・・言っておくけど、愛が失神しても、私は責め続けるわよ。」




ゴクリ・・・・



両者がカプセルを飲むと、股間から「ふたなり」が現われた。


これから朝6時までの3時間。


両者の最後の攻防が始まろうとしていた。


~続く~

真夜中のリベンジ④にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

