FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 真夜中のリベンジ② 愛VS瞳

kage

2013/09/08 (Sun)



真夜中のリベンジ①に戻る

<真夜中のリベンジ②>

本編 第1試合 愛VS瞳 はこちら↓
http://lesbattleshosetsu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


愛「ふう・・・」


右手で自らの愛液溢れるマンコを抑えて絶頂を落ち着かせると


今度は愛が責めにまわる。



瞳の小麦色の背中に自らの乳を押し付けると


うしろから瞳の爆乳をわしづかみにした。


瞳「あんっ・・・・・・くっ・・・・・」


愛「瞳の爆乳ビンタ・・・あれは効いたわよ・・・。1発くらうたびに、私のアソコがどんどん緩んでいくのがわかったわ。でも、凶器として使えないときは、ただの大きな弱点でしかないなんて、皮肉なものね」


愛は瞳の耳元でそうささやくと、フッと息を吹きかけた。


瞳「はあ・・・ん・・・」


瞳の体がビクついたのを確認すると、愛はゆっくりと瞳の爆乳を揉みしだいた。


ムニュ・・・ムニュ・・・ムニィ・・・


瞳「くっ・・・・ふううううん!!!」


愛「あらあら、軽く撫でただけでもうこんなに乳首が勃起したわよ。もうダウンかしら?」


瞳「そ・・んなわけ・・・はあっ・・・な・・・い・・・んんんんっ!!!!」


愛「そうよねーーーーーー!!!!!!!!」


ぐにいいいいいっ!!!!!!!!


瞳「ひいいいいいいいいいいんっ!!!」


ムニュムニュムニュ!!! グニュグニュグニュグニュ!!!!ムニイイイイ!!!


愛の両手の動きが加速する。


愛「さあ、ここからよ♪」


愛は瞳の前にまわると、ビンビンに勃起した乳首にしゃぶりついた。


ペロペロペロッ、チュパチュパチュパッ、じゅるるるるるーーーーーーっ!!


瞳「んああああああああああっ!!ま・・・まだまだよ・・・それくらいで・・・」


愛は不敵な笑みを浮かべると、乳首を前歯で軽く加え、ぐうううっと上に持ち上げた。



当然、反対の乳首も指で同じ状態となっている。


瞳「あ・・・・う・・・・・」


充分に高さをとると、愛は同時に乳首を離した。



ぶるるんっ!! ぶるるんっ!!



瞳の爆乳が、自らの重さで勢いよく下にもどる。

鍛えられた張りのある爆乳は、その後しばらく上下にぶるんぶるんと大きく揺れる。

その揺れが刺激となって、瞳の体に快感がはしった。


瞳「はぐうううううううううううううううううううっ!!!!!」


ガクッ!!!


両膝をつき、大きく体を震わせ絶頂する瞳(絶頂回数:愛1、瞳1)


トローーーーーーーーーーリ・・・・・・ペタッ


股間からは、一本の糸ひく愛液がしたたり、しずかにマットに広がった。


愛「あら、下のお口も欲しがってるようね。準備運動はもういいかしら?」



爆乳を抑えながら、瞳がゆっくり立ち上がる。


瞳「ふう・・・そうね・・・」


愛「それで?このまま交代形式でやり続けるのかしら?」


瞳「せっかく3番ルームを予約したことだし、これなんてどうかしら?」


愛「へえ、両双バイブ・・・・・・マン圧勝負ってわけね」


瞳「そう、マン圧が強いほうが、より相手に深くバイブを差し込めるってわけ」


愛「瞳の緩いマンコがどこまで耐えられるか楽しみね」


瞳「それはこっちのセリフ・・・」


~続く~

真夜中のリベンジ③にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

