FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 真夜中のリベンジ① 愛VS瞳

kage

2013/09/06 (Fri)



<真夜中のリベンジ①>


国内最終予選の第1試合

愛 VS 瞳の1戦は、接戦の末、

ジャーマンスープレックス指マンホールド

を決めた、愛の勝利で幕を閉じた。


本編 第1試合 愛VS瞳 はこちら↓
http://lesbattleshosetsu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



試合終了の10時間後、

二人はレズバトル選手専用ホテルに戻っていた。



コンコンッ

愛の部屋をたずねる者がいた。

愛(誰かしら・・・?)



ガチャリ・・・

愛が部屋のドアを開けると、そこには瞳が立っていた。

瞳「びっくりした?倒した相手が現われて?」

愛「そ・・そんなことはないけど・・・」



愛は瞳を部屋に入れた。

瞳「悔しいけど、今日は私の完敗。1試合で9回も潮吹きさせられたなんて久しぶり。またこれでおあいこね」

愛「9回か・・・。初めて瞳と対戦した時、私は瞳の爆乳に12回もイカされたわ(笑)。しかも後半はほぼドミネーション」

瞳「でもそのおかげで2戦目では立場が全く逆。愛のフィニッシュホールドで5連続潮吹き失神(笑)」

愛「3戦目では同時失神(笑)。でも10カウントで立てたのは瞳。試合結果を医務室で聞いた時は、悔しかったわ。」

瞳「ふふふっ、私達、これからもいいライバルになれそうね。」

愛「そうみたいね。」



バトルを重ねるうち、二人は仲の良いライバルになっていたようだ。



愛「それで?こんな昔話をしに来たわけじゃないんでしょ?」

瞳「もちろん♪」

愛「早速今日のリベンジでもしにきたわけ?」

瞳「まあ、そういうことになるのかな。リングの上じゃないからプロレス技はできないけどね。」

愛「つまりエロ技だけのレズバトルってわけね。」

瞳「そういうこと。3番レズバトルルームを朝まで予約しておいたわ。」

愛「3番・・・か。いいトレーニングになりそうね。」

瞳「15分後にレズバトルルームで待ってるわ。とことんリベンジさせてもらうわよ(笑)」


そう言うと、瞳は部屋から出て行った。

なごやかなムードから一転、二人はレズバトル選手の顔になっていた。



15分後・・・

愛「ルールは敗者の瞳が決めていいわよ。ハンデってやつかしら。」

瞳「それじゃあ遠慮なく。試合形式は、朝6時までの8時間耐久レズバトル形式」

愛「勝敗は?」

瞳「多くイカせたほうが勝ち。相手の攻撃はノーガードで受けること。ギブアップは無し。だからもし途中で愛が失神しても、私は6時までイカせ続けるわよ。」

愛「それはこっちのセリフ。3番ルームには道具も揃ってるようだし、いろいろ楽しめそうね」

瞳「さあ、おしゃべりはここまで。始めるわよ」



立ち姿勢から戦いは始まった。

愛「ほら、敗者へのハンデよ♪」

愛は瞳の右手をとると、自らのマンコに押し当てた。

瞳「1分でイカせてあげる。」


クシュクシュクシュ・・・

瞳の手が、ゆっくりと愛の股間を撫で上げる。

愛「あんっ・・・・・・・」



ピチャ・・・・・・・ピチャ・・・・・・

瞳「これはなに?まさか撫でただけでイっちゃうのかしら?」

手に絡みついた愛液の糸を愛に見せた。



愛「はあっ・・・はあっ・・・まさか。これじゃあ全然トレーニングにならないわ。」

瞳「相変わらず・・・言うことだけは威勢がいいのね!!!」


ズプッ!!


愛「はううんっ!!」


ジュプジュプジュプジュプッ!!


瞳「愛のマンコは何分耐えられるかしら?」


ジュプジュプジュプッ!! ピチャッピチャッ!!


愛「こ・・・こんなの・・・あんっ!! まだまだよ・・・くふうっ!!」


ジュポジュポジュポジュポッ


瞳「そう?だいぶ辛そうだけど?愛のおマンコ。」


愛「んんんんんんんん!!」


強がる愛であったが、自力で立っていることができず


瞳の肩につかまり必死に耐える。


ぐぽっ、ぐぽっ、ぐちょっ・・・・


瞳「愛の高速指マンをくらったときは、こんな感じだったかしら」


よだれのように愛液を垂らす愛のマンコを


瞳は指の動きを加速して責めたてる。


ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅうううううっ!!


愛「あっ・・あっ・・いい・・イ・・・イク・・・・・いくううううううううううううううううっ!!」


ぷしゃああああああああああああああああああああああああっ!!


瞳「ふふっ、案外もろいのね」(絶頂回数:愛1、瞳0)


瞳は愛液を舐めながら言った。


愛「今度はこちらからやらせてもらうわよ」


瞳「望むところよ。受けて立つわ」



・・・続く・・・

真夜中のリベンジ②にすすむ

目次に戻る


≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント

kage

はじめまして

こんにちは、さくらと申します。小説の方を拝見させていただきましたが、目まぐるしく変わる展開と絶頂の表現が良くてすごく興奮しました。

日本予選の後のW杯も期待しております。
また、番外編の愛の瞳の関係もすごく好きです。楽しみに待っています

Posted at 01:02:51 2013/09/07 by さくら

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして

さくらさん、はじめまして!!お褒めいただき光栄です。さくらさんの小説も参考にさせていただいております。先はまだまだ長いのですが頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします!!

> こんにちは、さくらと申します。小説の方を拝見させていただきましたが、目まぐるしく変わる展開と絶頂の表現が良くてすごく興奮しました。
>
> 日本予選の後のW杯も期待しております。
> また、番外編の愛の瞳の関係もすごく好きです。楽しみに待っています

Posted at 12:48:22 2013/09/07 by 百花繚乱

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

