FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第8試合> 麗子 VS 葵 前編

kage

2014/07/09 (Wed)



<最終予選第8試合> 麗子 VS 葵

熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


我が日本における最終予選は、

後半戦をむかえていた。



プロフィール

<麗子>
年齢:39
身長:167cm
3サイズ:B100、W65、H98
階級:ウルトラヘビー級
タイプ:カウンターファイター
得意技:指技
必殺技:飛龍の舞(威力55)、幻紫蝶の舞(55)
最終予選戦績:1勝2敗

<葵>
年齢:30
身長:157cm
3サイズ:B85、W60、H95
階級:ヘビー級
タイプ:スタミナファイター
得意技:クンニ
必殺技:まんぐり返し長舌ピストンホールド(威力45)
最終予選戦績:1勝2敗



強引にハンディキャップマッチを設定させたため

麗子は、第6試合終了後わずか1時間で

葵との第7試合のリングに立っていた。

葵「疲れているようだけど、このチャンスは逃さないわ」

麗「ご心配なく。あなたがお程度であれば何の問題もございませんわ」

葵「ふふふっ、その震える脚でよく言えるわね」

そして運命のゴングが鳴り響く。


麗(・・・プロレスではなくレズバトルに持ちこまないと・・・)

1時間前にくらった愛のマッスルバスターのダメージは

まだ抜けてはいなかった。

残り少ない体力では、動き回る勝負では圧倒的に不利。

しかし、レズバトル勝負にもちこんだとしても

既に何度も絶頂し、敏感になった体では不利であることに違いはなかった。

葵もそのことには気づいていた。


葵「さあ、いくわよ!!」

麗「くっ・・・」

ラリアットで突進してくる葵に対し

ガードの姿勢をとる麗子

葵「遅いっ!!」

ズドムッ・・・・

麗「ぐ・・ふぅ・・・・」

ラリアットから、直前にパンチに変えた葵。

それに気づいた麗子であったが、

傷ついた体では、ガードが遅れてしまったのである。

葵の右拳は、麗子のみぞおち深くに突き刺さっていた。

麗「ごほ・・・・」

麗子の唾液が、葵の左肩に伝う。

麗子は、立ったまま腹部をおさえ悶絶する。

葵「あの二人には感謝するわ」

麗「がは・・・それは、わたくしに勝ってから言うセリフですわね」

葵「そうさせてもらうわ」



葵は、素早く麗子の後ろに回り込むと

麗子の体を持ち上げた。

ズドンッ!!

麗「がふえ・・・・・・」

ジャーマンスープレックスが綺麗に決まった。

葵「ほらほら、私程度なら大丈夫なんじゃなかったの?」

まんぐり返しのまま悶絶する麗子。

敏感になっているマンコからは、愛液が染み出ていた。

葵「このままイカせてあげるわ」

葵は、まんぐり返しの麗子を脚で固定すると

自慢の舌を麗子のマンコに刺しこんだ。

ぬちゅうううううううう・・・・

麗(だめっ・・・・敏感になりすぎてますわ・・・)

ぬちゅ・・・ぬちゅ・・・ぬちゅ・・・ぬちゅ・・・

葵の蛇舌が、上下に動くたびに、

麗子のマンコはいやらしい音をたてていた。

葵「はへっ!!」

まんぐり返しのまま、麗子は葵の股間に指を入れていた。

麗「んあ・・あん・・・この姿勢は、あなたも無防備ですわ」

葵(さすがに効くわね・・・でもいいわ。このまま責めあいで倒す)

まんぐり返しのまま、両者は相手のマンコを責めたてる。

ぬちゅっ、ぬちゅっ、ぬちゅっ、ぬちゅっ!!

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ・・・くりゅくりゅ・・

ぷしゃあああああああああああああああああっ!!

麗「はうっ・・・んああああああああああああああ」(絶頂回数:麗1、葵0)

先にダウンしたのは麗子であった。

いつもならこの程度ではイカないが

既に前の試合で10回以上潮を吹いたマンコは

いとも簡単に絶頂してしまったのである。

葵「イッたようね。」

麗「はぁ・・・はぁ・・・まだまだ、甘いですわね・・・・」

くちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

葵「はひィィィィィィィ!!」

イカされて体を痙攣させながらも、

麗子は指を葵のマンコ深くに突き刺した。

ぶしゅううううううううううううううううっ!!(絶頂回数:麗1、葵1)

葵「はへ・・・あひ・・・」

麗子の顔に、葵が大量の潮をぶちまける。

麗「げほ・・・げほ・・・あなた程度・・はぁ・・はぁ・・問題ありませんわ」

葵「んっ・・・くっ・・・(プロレスで体力を奪わないと)」

葵が腰を持ち上げた瞬間を、麗子は見逃さなかった。

麗「そうはいきませんわ」

麗子は、葵が立ち上がろうとする力を利用し

うまく69の姿勢に持ち込んだ。

葵にプロレスをさせるわけにはいかない。


葵「そう、責めあいで勝負しようってわけね」

麗「はぁ・・はぁ・・自慢の舌も、大したことはなさそうですわね」

葵「いいわ。責めあいで勝負よ」

両者は、同時に相手のマンコを舐めだした。

ずちゅうううううううううううう

水浸しのマンコに蛇舌を突っ込む葵

麗「んはああああああああああああああああああああ」

ぷしゃああああああああああああああああああ(絶頂回数:麗2、葵1)

葵のクリをむきあげ、舌で舐めあげる麗子

葵「ぐひィィィィィィィィィィィィィ」

ぶしゃあああああああああああああああああああ(絶頂回数:麗2、葵2)

両者絶頂をむかえるも、無防備なマンコから顔を離すことはなかった。

女帝とはいえ、傷だらけの相手との真っ向勝負に負けることは

スタミナファイターのプライドが許さない。

一方で、傷だらけとはいえ、ルーキーにタイマンで負けることは

女帝のプライドが許さない。

スタミナファイターの意地と

女帝の意地がぶつかり合う。


くちゅくちゅくちゅくちゅっ・・・くりゅくりゅ

葵「おっ・・・お゛う゛っ、あ・・・ぁん」

じょばあああああああああああああ

麗子の指技が葵のマンコを襲えば

ぢゅっぷ、ぢゅっぷ、ぢゅっぷ・・・・

麗「あっ・・はっ・・・あん・・・はうん・・」

葵の蛇舌が、必死に閉めようとする麗子のマンコをこじ開ける。

ぷしゃああああああああああああああ

相手の潮を顔面に受けながら、69の責めあいは続く。


後半へ続く

Episode 10:第8試合 麗子 VS 葵 後編にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003   LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002   LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001   LESFES CO -Mature- VOL.004   FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

 FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001   FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002   FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002   FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003   熟女子プロレス

 Doujin manga and game download shop - DLsite English   Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

kage

続きの更新ありがとうございます。
世間ではサッカーのW杯が盛り上がっていますが、こちらのレズプロレスW杯も負けてはいないと思います。

この続きも楽しみにしているのでよろしくお願いします。

ちなみに、麗子推しです^ ^

Posted at 23:05:06 2014/07/09 by kint@

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

