FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第7試合> 麗子 VS 愛&瞳 前編

kage

2014/07/09 (Wed)



<最終予選第7試合> 麗子 VS 愛&瞳

熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


我が日本における最終予選は、

後半戦をむかえていた。

第7戦は、女帝麗子の申し出により

1対2のハンディキャップマッチとなった。

愛と瞳にとっては、屈辱的な試合設定だが

麗子との実力差を考えると、これは逆にチャンスであった。

愛&瞳チームが女帝を下せば、

愛と瞳の二人が勝ち点3を獲得することができる。


プロフィール

<麗子>
年齢:39
身長:167cm
3サイズ:B100、W65、H98
階級:ウルトラヘビー級
タイプ:カウンターファイター
得意技:指技
必殺技:飛龍の舞(威力55)、幻紫蝶の舞(55)
最終予選戦績:1勝0敗

<愛>
年齢:30
身長:160cm
3サイズ:B85、W60、H90
階級:ヘビー級
タイプ:パワーファイター
得意技:指マン
必殺技:パイルドライバー高速指マン(威力45)
最終予選戦績:2勝1敗

<瞳>
年齢:32
身長:160cm
3サイズ:B100、W60、H83
階級:ヘビー級
タイプ:打撃ファイター
得意技:爆乳ビンタ
必殺技:爆乳ブレストスムーザー(威力40)
最終予選戦績:1勝1敗


やや緊張した面持ちで麗子を見つめる愛と瞳。

先日、手も足も出ずに失神させられた記憶が甦る。

麗「先日の特訓で、少しはお強くなられました?」

愛「今日は、この間のようにはいかないわ」

瞳「ハンディキャップマッチにしたことを後悔するわよ」

麗「頼もしいお言葉。でも、言葉ではなく力で証明してほしいですわね」


カァーーーーーーーーーーーンッ!!


愛と瞳の挑戦のゴングが鳴り響く。


瞳「私が正面から抑えるわ。愛は後ろから責めて」

そう言うと、リング中央で瞳は麗子と組み合った。

両手で力比べをする瞳と麗子。

麗「・・・あなたが力でくるとは思わなかったわ。」

瞳「ぐ・・・これであなたの両手は使えない」

ぐにゅぅ・・・くしゅくしゅくしゅくしゅ

麗「きゃっ!!!!」

両手のふさがった麗子の背後から、

愛が左手で麗子の爆乳を鷲掴みにし

右手でマンコを撫で上げる。

愛「両手がふさがっていると反撃できないわね。」

ぐにゅぐにゅぐにゅ・・・くしゅくしゅくしゅ・・・

麗「それはどうかしらね」

愛「!!!!!!」

麗子は右手を離し、瞳の左胸を揉みしだく。

瞳「あんっ!!・・・くっ・・それなら」

瞳も負けじと左手で麗子の右胸を揉みしだき

舌を麗子の口の中に滑り込ませる。

麗「んんんん・・・・」

愛と瞳は、口、両乳、マンコの3点から麗子を責める。

麗「んふぅぅぅ・・・」

しかし、麗子は余裕の表情でこれを受け止める。

!!!!!!!!!!!!!!

瞳「ふむぅぅぅぅ!!」

麗子は左手も離すと、瞳のマンコに指を挿し込んだ。

麗子に激しく爆乳を揉みしだかれ、

瞳の乳首は勃起し、股間はしっとりと濡れていた。

それ故、初めて触れられたにもかかわらず

瞳のマンコは、麗子の指をすんなりと飲み込んだ。

くちゅ・・・くちゅ・・・くりゅくりゅくりゅ・・・

瞳「んんんんんんんん!!」

愛「瞳!!もういいわ!!離れて!!」

しかし、麗子は瞳の舌を離さない。

口、胸、マンコの3点同時責めに、麗子の爆乳を揉む瞳の手がとまる。

麗「んふ・・・」

くちゅくちゅくちゅくちゅ・・くりゅくりゅくりゅぅ

瞳「ふむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

ぷしゃあああああああああああああああああああ(絶頂回数:麗0、愛0、瞳1)

Gスポットとクリを同時に責める麗子の指技に

瞳のマンコがたまらず潮を吹きだす。

愛「瞳!!」

麗「人の心配をしている場合ではありませんのよ」

愛「!!!!!!!!」

爆乳を揉みしだく愛の左手を引っぱると

麗子は自分の正面に愛を引きずり出した。

ずぷ・・・・・

愛「んあ!!」

すかさず麗子の右指が愛のマンコに襲い掛かる。

麗「さあ、勝負ですわ」

麗子は、愛の右手をとると、自らのマンコに挿入させた。

愛「くっ・・・望むところよ」


くちゅ・・くちゅ・・くちゅ・・くりゅくりゅくりゅ


愛「んはぁぁぁ」


くっちゅくっちゅくっちゅ・・くりゅくりゅ・・


麗「ぁああん・・(少しは上達してますわね)」


Gスポットとクリを同時に刺激する指技勝負だったが

やはり熟練した麗子に分があった。

徐々に愛の体がのけぞり、麗子の指技に追い詰められる。

ぐじゅ・・ぐじゅ・・くりゅくりゅくりゅくりゅ・・・

愛「んんんん!!」

麗「まだ練習が足りませんわね。このままイカせて差し上げますわ。」

ぐちゅぅ・・・くりゅくりゅくりゅ・・・

愛「んはあああああああああああああああああああ」

ぶしゅうううううううううううううううううう!!(絶頂回数:麗0、愛1、瞳1)

ガク・・・・

豪快に愛液をぶちまけた愛は、両膝をリングについた。

愛「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

瞳「ふぅ・・・・・」

絶頂させられた愛と瞳は、悔しそうに麗子を見上げる。

一方の麗子は、右手についた愛液を舐めながら

余裕の表情で二人を見下ろす。


麗「さあ、お立ちになって」

瞳の髪を掴んで立たせる麗子。

指技でイカされた瞳は、右手で股間を抑えたまま立ち上がる。

そして、再び麗子の指が瞳の股間に近づく。

しかし、次の瞬間

!!!!!!!!!!ガシッ!!!

麗「きゃっ!!」

愛が麗子の両腕をうしろに引っぱりロックした。

愛「瞳!!今よ!!」

瞳「りょう!!かい!!」

バチィィィィィィィィィィィィィィンンン!!

瞳は右の爆乳を大きく振ると、力いっぱい麗子の左頬に打ちつけた。

麗「あ・・・・ぐふっ!!」

打ちあいでは瞳に勝る女帝だが、

無防備での爆乳ビンタ直撃は、さすがにダメージを受ける。

バチィィィィィィィィィィン!!

麗「ごほぉ・・・」

バチィィィィィィィィィィン!!

麗「あぐぅ・・・」

麗子の顔が左右に吹き飛び、

愛に押さえつけられていた両腕から力が抜ける。

愛「くらええええええええええええ!!」

両腕のロックを外し、素早く麗子の腰を抱える愛。

そのまま勢いよく持ち上げる。

ズダァァァァァァァァァァァァン!!

麗「がはああああっ!!」

愛のジャーマンスープレックスが麗子に炸裂。

麗子の両足は、だらんとリングに垂れ下がり、

まんぐり返しの姿勢となった。

瞳「次はあたしよ!!」

ドスンッ!!!

瞳は、垂れ下がった麗子の両足を押さえつけるように腰を下ろすと

両手で麗子の尻をつかみ、

無防備となった麗子のマンコをクンニで追い詰める。

レロレロレロ・・・ちゅくちゅく・・ぢゅぢゅぅぅ

瞳(このまま絶頂させる!!)

今がチャンスとばかりに、

瞳はクンニの速度をあげようとした。

しかし・・・・

!!!!!!!!!!!!!!

瞳「はうっ!!」

予想外の刺激に、クンニで責める瞳の舌が停止する。

くちゅ・・くちゅ・・くちゅ・・

なんと、まんぐり返しの姿勢から、麗子は瞳のマンコに指を入れていた。

麗「足を開いてまんぐり返しをロックするということは、自分のマンコを無防備に晒すということでもありますのよ」

くちゅくちゅくちゅ・・・

瞳「ぁ・・・ぁあん・・・・」

麗「うふ・・舌がお留守ですわよ。」

瞳「う・・る・・さ・・・・・あぅぅぅっ!!」

ドンッ!!

瞳「きゃあっ!!」

愛「選手交代よ。おとなしくイキなさい!!」

動きの止まった瞳を突き飛ばすと、

今度は愛が麗子をまんぐり固めでロックした。

ぢゅぷうううううううううううううっ!!

麗「んはあああああああああああああっ!!」

無防備の麗子のマンコに、指を突き刺す。

ぢゅぷぢゅぷ・・・くりゅくりゅ・・・

ぢゅぷぢゅぷ・・・・くりゅくりゅ・・・

麗「う・・く・・・・んあああああああああああ」

ぷしゃあああああああああああああああああ!!(絶頂回数:麗1、愛1、瞳1)

まんぐり返しのまま、噴水のごとく麗子が潮を噴き上げる。

愛「まだよ!!」

潮が吹きだす中、強引に指を突き刺す愛。

ぐちゅぐちゅ・・くりゅくりゅ・・・

ぐちゅぐちゅ・・・・・・

「ロープブレイク!!」

レフェリーの声が響く。

麗子が右足をロープにかけ、エスケープをはかっていた。

愛「くっ!!」

こうして、試合は仕切り直しとなった。

再びリング中央で睨み合う麗子と二人。

麗「やってくれましたわね。さすがに少しイキましたわ。」

愛「今度は立てないくらいイカせてあげるわ。」

麗「そう・・・・・」

!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドカッ!! ズダンッダンッ!!

愛「ぐふあっ!!」

麗子が愛に体当たりをくらわせると、

愛はコーナーポストまで吹き飛び、背中を強打した。

瞳「愛!!なっ!!」

瞳が叫んだ時、目の前には麗子の体が迫っていた。

ズシィィィィン!!

瞳「がふっ!!」

麗子のフライングボディプレスで、瞳はリングに叩きつけられていた。

瞳の上ににかぶさった麗子は、

そのまま向きを変えシックスナインの体勢をとった。

麗「今度は私がクンニをして差し上げますわ」

瞳「さっきの続きをしてあげる」

レロレロレロレロ・・・ちゅぷちゅぷちゅぷ・・

ぢゅるるるぅぅぅ・・・・・・・

麗「あんっ・・・その意気ですわ。」

ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ・・・ちゅくちゅく

ぢゅぢゅぅぅ・・・・レロレロ・・・・

瞳「ひあああああああああああああ!!」

麗「あらっ、逃がしませんわ」

思わず腰をよじって逃げようとする瞳のマンコ。

しかし、麗子は両腕で瞳の腰に抱き着くと、

舌をマンコに挿入し追い詰める。

ぢゅっ!! ぢゅっ!! ぢゅっ!!

ぢゅるぢゅるぢゅるぅぅぅっ!!

瞳「あ・・・あああああああああああん!!」

麗子の舌が、瞳のマンコをかき回す。

両足をばたつかせエスケープをはかる瞳だが

麗子の舌はこれを許さない。

じょばああああああああああああああああ!!(絶頂回数:麗1、愛1、瞳2)

激しい責め耐えきれず、瞳のマンコが愛液を流す。

麗「うふふ・・・さっきの続き・・・してくださるのよね?」

不敵な笑みを浮かべると、

麗子は再び瞳のマンコにむしゃぶりついた。

くちゅうううううううう・・・

瞳「はうぅぅぅぅぅぅんっ!!」

絶頂で痙攣する瞳の腰を押さえつけ 

マンコに舌をすべりこませる麗子。

ぢゅぷぢゅぷぢゅぷ・・ぐちょ・・ぐちょ・・ぐぷ

瞳「あひィィィィィィィィィィィ!!」

リングロープを掴もうと、瞳の腕が必死にもがく。

しかし、ロープまではあと数センチ届かず、

瞳の腕はむなしく空をきるだけであった。

麗「仕上げですわ」

ぐぷううううううううううう・・・ぐじゅるぐじゅる

奥深くまで舌を挿し込むと、マンコの中を丁寧に舐めまわす。

瞳「いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

ぷしゃああああああああああああああああああああ!!(絶頂回数:麗1、愛1、瞳3)

麗「さっきの続きはしてくださらないのね。」

瞳「は・・・・へぇ・・・」

激しい舌責めの連続で、瞳の意識は朦朧としていた。

麗「絶頂フォール」

ダウンした瞳の腹の上に座り、

片手で瞳の爆乳を揉みながら宣言する。

「絶頂フォール!!」


ワンッ!!


トゥーーーーーーーッ!!


後半へ続く

Episode 9:第7試合 麗子 VS 愛&瞳 後編にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

