FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 女帝強襲⑥ 瞳VS麗子

kage

2014/04/24 (Thu)




<女帝強襲⑥>

瞳「は・・・はぁ・・・はぁ・・・」

よろよろと立ち上がる瞳

疑似精液で何度も子宮を貫かれ

感度は最大、ダメージもかなり蓄積していた。

麗子「・・・・・」

一方の麗子は、すっと立ち上がる。

先ほどまでとは雰囲気が異なる。

立ち上がり、構える両者。

だだだっ!!

先に動いたのは麗子であった。

バチィィィィィィィィィィィン!!!

重い打撃音が響き渡る。

瞳「ぐぶぅぅぅぅ」

悲鳴とともに、瞳の体が真横に吹き飛ぶ。

麗子の右乳が、瞳の左顎をとらえていた。

どさ・・・・

瞳が床に倒れ込む。

瞳「は・・・へ・・・」

四つん這いで起き上がろうとするものの

強烈な一撃を顎にうけ、意識が朦朧としていた。

麗子「いかがかしら?自分の得意技を喰らう気分は」

瞳「ふ・・ふぅ・・・まだまだ・・・」

立ち上がると、ふるふると頭をふり意識を戻す。

麗子「そう、それならいらっしゃい。子猫ちゃん」

瞳「くらえええええ!!」

瞳は、自慢の爆乳を突きだすと麗子に突進した。

右乳をめいっぱい外に振り、麗子めがけて打ちつける。

バチィィィィィィィィィィィィィィィィン!!

瞳「うあ!!」

麗子「残念ですわね」

瞳の右乳の爆乳ビンタを、麗子の右乳が迎撃していた。

ぶつかりあう100cm級の爆乳ビンタ。

軍配があがったのは、麗子の方であった。

完全にバランスを崩した瞳に、

間髪入れずに麗子の左乳の爆乳ビンタが炸裂する。

バチィィィィィィィ!!!

瞳の右顎を直撃し、瞳は左へと吹き飛ばされる。

瞳「うぶぅぅぅぅぅ」

どさ・・・・ぷしゃああああああああああ(絶頂回数:瞳10、麗13)

倒れ込むと同時に、愛液が溢れ出る。

麗子「あらあら、イってしまいましたわね」

びくびくと体を痙攣させる瞳に、不敵な笑みを浮かべる麗子が近寄る。

瞳「は・・へえ・・・」

麗子「いいことを教えて差し上げますわ。胸にはこういう使い方もありますのよ」

麗子は両乳を上に振り上げると、そのままボディプレスの要領で打ち下ろす。

ズバンッ!!!!

瞳「ごほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

瞳のみぞおちに、麗子の爆乳爆弾が炸裂する。

じょばああああああああああああああああああ(絶頂回数:瞳11、麗13)

感度が最大となっている瞳に、激痛が快感となってこみあげる。

麗子「まだ終わらせませんわ。」



大の字で倒れている瞳の髪を掴み、強引に立たせる。

瞳の右手の人差し指をつかむと、自らのマンコに挿入させる麗子。

ぢゅぷ・・・・・

そして瞳のマンコに指を突き刺す麗子。

瞳「あふぁ・・・」

ゆっくりと指を上下に動かし、満身創痍のマンコに刺激を加える。

意識が朦朧とする中、瞳も懸命に指を動かす。

ぢゅぷ・・ちゅぷ・・ぢゅぷ・・・ぐぢゅ・・

くちゅ・・・くちゅ・・・くちゅ・・・

互いの太ももに、粘性を帯びた愛液がゆっくりとつたう。

瞳「だ・・め・・い・・っくうううううううう!!」

ばしゃああああああああああああああああ!!!(絶頂回数:瞳12、麗13)

Gスポットとクリの両方を刺激する麗子の指テクに、

あっという間に瞳のマンコが潮を吹く。

潮を吹きながら、瞳が2歩3歩と後退し距離をとる。

麗子「うふふっ、またイッちゃいましたわね」

瞳(負けられない・・・愛のためにもまだ負けられない)

だだだっ!!!

瞳が爆乳を突きだして突進する。

麗子「倒れなかったご褒美に、これを差し上げます」

ズガッ!!

瞳「がふっ!!」

ドゴンッ!!ドガッ!!

瞳「げふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

ぷしゃあああ・・・(絶頂回数:瞳13、麗13)

ドシィィィィィィィィィン!!!!!

瞳「あが・・・・」

ぷしゃあああああああああああ(絶頂回数:瞳14、麗13)

痙攣し、白目をむいて失神する瞳。

大の字に倒れる瞳の上に、麗子が座っていた。

突進してきた瞳の顎に、左手で下から掌底を打ちこみ

右手でボディアッパーから顎へのアッパーカット

顔が上に跳ね上がったところで、

フランケンシュタイナーで床にたたきつけていた。

カウンターファイターの麗子が必殺技として位置付ける

飛龍の舞であった。

下から上に繰り出される連続打撃と

相手が宙を舞う姿から、そう名付けられていた。

見えない位置から繰り出される掌底をくらった時点で

ほとんどの選手は意識を刈り取られ

続く腹・顎へのアッパー攻撃からは、痛み以上に快感がこみあげるという。

瞳の場合も例外なく、2撃目で絶頂している。

麗子「驚いて最後まで出しきれていないようですわね」

ずちゅ・・・ずちゅ・・・ぢゅぷ・・ぢゅぷ・ぢゅぷぢゅぷぢゅぷ!!

ぐちゅ・・ぐちゅ・・ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ!!

どびゅうううううううううううううううううううううう!!!!(絶頂回数:瞳15、麗13)

グロッキー状態の瞳のマンコに、麗子がとどめの刺激を加えると

残りの愛液を全て放出、痙攣し、瞳のマンコはギブアップを告げた。

麗子「ワン、ツゥ、スリー。残念ですが、私の勝ちですわね。」

瞳「・・・・・・」

失神した瞳は無言のまま、

締まりのなくなった下の口だけが、しずかに愛液を吐き続けていた。

麗子「二人とも、思ったよりは頑張りましたわね。これなら試してみる価値はあるかも・・・」

麗子はひとり呟きながら、ルームを出て行った。

愛と瞳は、合計49回も絶頂させられ、女帝の実力を思い知らされたのであった。

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003   LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002   LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001   LESFES CO -Mature- VOL.004   FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

 FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001   FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002   FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002   FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003   熟女子プロレス

 Doujin manga and game download shop - DLsite English   Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

この記事へのコメント

kage

久々

久々の投稿お疲れ様です
爆乳のぶつけ合い興奮しました!
さすが女帝、やはり強いですね。

Posted at 06:35:39 2014/04/24 by 雪光

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

