FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 女帝強襲⑤ 瞳VS麗子

kage

2014/04/20 (Sun)




<女帝強襲⑤>

麗子「一足遅かったですわね。愛は既に失神されてますわよ。」

合計で34回もイカされ、潮を吹かされた愛は、

尻を突き上げた状態で、完全に気絶していた。

瞳「くっ・・・よくもやってくれたわね」

麗子「だとしたら、どうされますの?あなたがお相手してくださるのかしら?」

瞳も女帝の強さはよく知っている。

第3試合、あの由香里を一撃で沈めた実力は本物であった。

しかし、愛をこんなにボロボロにされては

黙って見過ごすわけにはいかない。

ふたなり状態で愛を何度もイカせた以上、

麗子も射精で消耗しているのも事実。

瞳は女帝との戦いを決心したのであった。

瞳「いいわ。相手をしてあげる。最後の一滴まで搾り取ってあげるから覚悟しなさい」

麗子「うふふっ、威勢がいいのね。そのご自慢の爆乳に、レベルの差を教えて差し上げます」

瞳「のぞむところよ」

そう言うと、瞳は麗子にかかっていった。

ズダンッ!!

麗子にフライングボディアタックを仕掛ける瞳。

意外にも麗子はあっさりと倒れ、瞳が上でシックスナインの体勢となった。

瞳(いける!!)

ぎゅむううううっ・・・・・

瞳は、自慢の爆乳で麗子のふたなりを包み込んだ。

麗子「はぐう゛う゛っ」

女帝の苦しそうな声が聞こえる。

瞳「覚悟しなさい!!」

ぎゅむっ、ぎゅむっ、ぎゅむっ

爆乳を上下に動かし、麗子のふたなりを絞る瞳。

麗子「は・・・ぁあん・・・うぐ」

びゅるるうううううううううううううっ!!(絶頂回数:瞳0、麗8)

粘度の高い疑似精液が勢いよく噴出し、瞳の爆乳に飛び散った。

瞳「あらあら、もうイッちゃったのね。さすがの女帝も体力の限界かしら?」

麗子「はぁ・・・はぁ・・・・・・うふふっ、なかなかやりますわね」

ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・れろれろ・・・

瞳「はう!!」

麗子が、舌で瞳のマンコを責める。

麗子「あなたのマンコも無防備だってこと、お忘れなく」

レロレロレロ、じゅるるううっ!!

麗子の舌責めに、あっというまに瞳のマンコが愛液を出して反応する。

瞳「くっ・・・・ふぅ・・・」

麗子「愛と同じで敏感ですのね。どこまで耐えられるのかしら?」

つぷうぅっ・・・

麗子の指が、瞳のマンコに滑り込む。

くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ

麗子の指が、ゆっくりと瞳のマンコを往復する。

瞳「はぁ・・・ぁあん・・・んあああっ」

じゅぷうっ・・・・くりゅっ・・くりゅっ・・・

もう一本の指が入り込み、Gスポットを刺激。

同時に内側から押し出されたクリを親指で刺激。

瞳「んああああああああああああああああっ!!」

ぷしゃああああああああああああああああああっ!!

瞳のマンコから、勢いよく愛液が溢れだす。(絶頂回数:瞳1、麗8)

瞳(これが麗子の指技・・・。こ・・腰に力が入らない)

麗子「あらあら、あなたもイッちゃいましたわね。」

瞳「はぁ・・はぁ・・さすがは女帝。でもね、私も負けるわけにはいかない」

麗子「そう、それなら、正面から打ちあってあげますわ。」

ぐぷううううううっ!!!

麗子は瞳の体をどけると

正常位の体勢で瞳のマンコにふたなりを突き刺した。

瞳「はぐううううううっ!!ん・・い・・いわ。受けて・・あげる」

麗子「後悔させてあげますわ。」



ぱぁんっ!! ぱぁんっ!! ぱぁんっ!!

瞳「んんんんんんんんんっ!!」

勢いよく打ち据えられる瞳であったが、

やられてばかりではない。

全力でマンコを締め、麗子のふたなりを絞る。

麗子「はうううううっ!!(愛のお仕置きで消耗しすぎたかも)」

ごぽ・・・、どびゅううううう!!(絶頂回数:瞳1、麗9)

麗子がたまらず絶頂する。

瞳「んああああああああああああああああああっ!!」

ぶしゅううううううううううううっ!!(絶頂回数:瞳2、麗9)

勢いよく噴き出した麗子の疑似精液が子宮を激しく貫き

瞳もほぼ同時に絶頂する。

瞳のマンコからは、疑似精液と愛液が溢れ出た。

瞳「はぁ・・はぁ・・・こんなに奥まで届くなんて」

麗子「はぁ・・はぁ・・愛は5回撃ちこんだところで失神しましたわ」

瞳「はぁ・・はぁ・・私は何発でも耐えてあげるわ」

麗子「はぁ・・はぁ・・それはどうかしらね」

ぱぁんっ!! ぱぁんっ!! ずぱむっ!!

ぷしゃあああああああああっ!!

ぐぽっ!! ぐぽっ!!

びゅるうううううううううううううっ!!

ばしゃああああああああああああっ!!

正常位での激しい打ちあいは、

その後30分もの間続けられた。

瞳「こ・・・のおおおおおおおおおおおっ!!」

麗子「あひいいいいいいいいいいいいいっ!!」

どぷっ・・どぷっ・・どぷぅ・・・・(絶頂回数:瞳9、麗13)

ドサ・・・・

麗子から4度目の絶頂を奪った後

麗子と瞳は大の字に倒れた。

瞳「ふぅ・・ふぅ・・女帝も・・・限界のようね」

麗子「はぁ・・はぁ・・うふふっ、さすがに感度全開で二人はきついですわね」

麗子「今日のところは、これで見逃してあげてもいいですわよ」

瞳「それは・・・こっちのセリフ」

麗子「それなら・・・仕方ないですわね」


続く・・・

Episode 7:女帝強襲 愛 VS 麗子⑥にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

