FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 女帝強襲③ 愛VS麗子

kage

2013/10/25 (Fri)




<女帝強襲③>


ビクンッ・・・ビクンッ・・・ビクンッ・・・


愛 「はぁ・・・はぁ・・・ま・・・まだまだ!!」


震える体を必死に抑え、溢れる愛液を必死に抑え、愛は立ち上がった。


麗子「うふふっ・・・立てましたわね。さあ、いらっしゃい。」


腕を組み、自らの爆乳を抱えながら不敵な笑みを浮かべる麗子。


とても39歳とは思えない爆乳の張りであった。


98cmの大きな尻も、全く垂れていない。


愛 「このおおおおおおおおおっ!!」


右腕を大きく広げ、ラリアットで麗子に突っ込む愛


しかし攻撃はあっさりとかわされ、その腕はむなしく空を切った。


麗子「そんな単純な攻撃ではあたりませんわ」


愛 「かわされるのは計算通りよ!!」



ぐちゅううううううっ!!



麗子「あんっ♪」


愛は素早く麗子の背後に回り込むと、後ろから麗子のマンコに右指を突っ込んだ。


同時に、左手で麗子の左胸を掴んで揉みしだく。



ぐにゅ・・・ぐにゅ・・・ぐにゅ・・・



勃起した乳首を親指と人差し指でつまみ、優しくこねる。


麗子「くふん♪」



ずっちゅ!! ずっちゅ!! ずっちゅ!! ずっちゅ!!



ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ!!



得意の指マンで麗子のマンコをせめあげる。


愛の指が往復するたびに、麗子のマンコから愛液の雫が飛び散っている。


愛 「はぁ・・・はぁ・・・こんなにエッチな音たてて・・・そろそろ限界なんじゃない?」


麗子「これが限界?これではまだまだ私をイカせることはできませんわ。そろそろこちらからもいきますわよ。」



ぐぢゅうううううううううっ!!



愛 「はううううっ!!」


後ろからマンコと爆乳をせめられたまま、麗子は右手を後ろにまわし、2本の指を愛のマンコに突き刺した。



ぐちゅっ!! ぐちゅっ!! ぐちゅっ!! ぐちゅうううっ!!



麗子「ほらっ、あなたもぐしょぐしょ・・・。あなたに有利な姿勢ですけれど、先に果てるのはどちらかしら?」


愛 「あんっ・・・はうううんっ・・・・あ・・・あなた・・・よ・・・あぐうううううっ!!」



ぐちゅっぐちゅっぐちゅっぐちゅっ・・・・



ずっちゅ、ずっちゅ、ずっちゅ、ずっちゅ・・・・



くちゅうううううううううっ!! くりゅくりゅ・・・・



ずぷ・・・ずぷ・・・ずぷ・・・



互いのマンコからは愛液が汗のように飛び散った。


女同士の激しい意地の張り合いが続くかと思われたが、


その時はあっさりとおとずれた。


麗子「あんっ♪・・・なかなかいいですわ。でもそろそろ終わりにしてさしあげます。」


愛 「はうんっ!!・・・そ・・・それは・・・こっちのセリ・・・・フ・・・んあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」



ずぷっ・・・ずぷぷっ・・・



麗子は2本指を愛のマンコからいったん引き抜くと、


今度は親指をマンコに、中指をアナルに挿入した。


愛 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」



くちゅう・・・ぐちゅう・・・ぐちゅう・・・くちゅう



麗子の親指と中指が、同時に円を描きながら愛をせめあげる。


麗子のマンコをせめていた愛の指は、完全にその動きを停止した。


愛 「だ・・・め・・・イ・・・ク・・・・・はうううううううううううううううっ!!」



どびゅううううううううううううううううううううううううううっ!!



再び愛のマンコから大量の愛液が噴出した。


マットに勢いよく打ち付けられた愛液が、二人の脚を激しく濡らす(絶頂回数:愛3、麗0)。


激しく絶頂した愛は、そのまま麗子の背中に乳を押し付け寄りかかった。


麗子「うふふ・・・またイってしまいましたわね。一体いつになったらイカせていただけるのかしら?」


愛 「あふ・・・・はっ・・・・はぁ・・・・んぐ!!」


愛は溢れる潮を抑えるのが精一杯で、麗子の質問に答える余裕はなかった。



愛(このままじゃ勝てない・・・。下半身を休めないと。)


愛は麗子に寄りかかったまま、両腕で麗子を抱え込んだ。


ジャーマンスープレックス → まんぐり返し → 高速指マンで絶頂


愛(中途半端な攻撃では意味がない。動きを止めて必殺技で勝負する!!)


愛は腰と両腕に精一杯の力を入れた。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バチィィィィィィィィィィィィィィン!!!



愛 「うぶぅぅ・・・・・」



ズン・・・・・・



愛はマットに倒れ、仰向けのまま大の字になった。



愛 「で・・・でちゃぅぅぅぅぅ・・・・・」



ぷしゃあああああああああああああああああああああっ・・・・



広げた股の間から、滝のように愛液が溢れ出る(絶頂回数:愛4、麗0)




ジャーマンスープレックスの体勢で力を入れた直後


麗子の指が愛のマンコに挿入された。


不意打ちで腰が砕け、両腕からも力が抜けた瞬間


麗子はクルリと振り返り、愛の顎に爆乳ビンタを炸裂させたのだった。


瞳とのバトルで何度もくらったはずの爆乳ビンタであったが、


同じ100cmでも、麗子の威力は、瞳のそれをはるかに上回っていた。


愛は、痛みを越える激しい快感をおぼえた。



ビクッ・・・ビクッ・・・ビクッ・・・



愛の体が小刻みに痙攣している。


麗子「うふふっ、やらしい味ですわね。でも、世界レベルはこれくらいでは許してくれないのよ。」


指にたっぷりとまとわりついた愛液を舐めながら麗子は言った。



ずし・・・


麗子は、その大きな尻を愛の顔の上におろし、呼吸を奪った。


愛 「んぶうううううううううううううううううう!!」


手足をばたつかせて必死に脱出を試みる愛


麗子「苦しいでしょう?今気持ちよくしてあげますわね」


がし・・・


両腕で愛の太ももを抱え込むと、麗子は目の前の無防備なマンコにしゃぶりついた。



ぢゅるうううううううっ!!



ぺちゃぺちゃっ!! ちゅぱちゅぱっ!!



ぢゅるううううううううううっ!!



激しく吸い上げると、今度は舌を奥まで突き刺す。



ぢゅぷうううううううううう・・・・・



じゅぷっ!! じゅぷっ!! じゅぷっ!!



一定のリズムで愛のマンコを往復する麗子の舌


引き抜かれるたびに、愛液が一緒にあふれている。


愛 「ん゛ん゛っ!! ん゛ん゛ん゛っ!! ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ!!」



ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!ぶぴゅ・・・



ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!ごぽぽ・・・



2度にわたり、3m級の潮が噴き上がった(絶頂回数:愛6、麗0)。


同時に、今まで暴れていた愛が静かになった。


麗子「どうやら完全にイッたようですわね。6回・・・。結構頑張ったほうかしら。」


愛を絶頂につきあげた麗子は、愛の顔の上にすわったまま髪をかきあげる。


麗子「これではあなたとの正式な試合も、やる価値はなさそうですわ」


そう言って立ち上がろうとしたその時



くちゅうううううう・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



麗子「きゃあああっ!!」



続く・・・

Episode 7:女帝強襲 愛 VS 麗子④にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

この記事へのコメント

kage

続きが楽しみです

Posted at 17:22:42 2013/11/07 by 雪光

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

