FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 女帝強襲② 愛VS麗子

kage

2013/10/21 (Mon)



<女帝強襲②>

女帝相手に様子見は不要。始めから全力で挑むのみ。


愛は得意の指テクニックで麗子のマンコを責めたてた。



くしゅっ・・・くしゅっ・・・くしゅっ・・・



くしゅっ・・・くしゅっ・・・くしゅっ・・・



麗子「あん・・・・なかなかお上手ね」


麗子のマンコが、じょじょに湿気を帯び始める。



くしゅっ・・・くしゅっ・・・ちゅっ・・・くちゅっ・・・



愛 「もう濡れてきた。このままイカせるわ。」


麗子「んふぅ・・・それはどうかしら?」



ぬちゅうううう・・・・くりゅくりゅ・・・



麗子の指がゆっくりと愛のマンコに吸い込まれ、中でわずかに動く。


愛 「あんっ!!」


たった1回の挿入であったが、愛の腰はわずかに浮いた。


愛(今のは何!? 1回の挿入で腰が浮くなんて・・・。で・・でもこの程度なら全然耐えられるわ)


麗子「ふふっ・・・少し驚かせてしまったかしら?指がお留守ですわよ」


突き刺した指をゆっくりと引き抜きながら、麗子は愛にささやいた。


引き抜かれた麗子の指は、キラキラ輝る糸をひいていた。


麗子「1回挿れただけですのに、こんなに濡れていますわ。」


愛(うそ!? たった1回なのになんで? やっぱり油断できない。加速する!!)


驚きを隠せない愛であったが、麗子のマンコへの攻撃を加速し、一気にイカせる作戦に出た。



くちゅっ!! くちゅっ!! くちゅっ!! ぐちゅっ!! ぐちゅっ!!



麗子の太ももに一筋の愛液がつたう。


愛 「もうぐしょぐしょよ。イキそうなんじゃない? 」


麗子「はうん・・・いいですわ・・・。でも、まだまだよ。」



ぐちゅうううううううううっ!! くりゅっ、くりゅっ!!



再び愛のマンコに麗子の指が突き刺さる。


愛 「はあああんっ!!・・・はぁ・・・はぁ・・・」


挿れた圧力で、溜まっていた愛液が押し出され、愛の太ももにも愛液が溢れた。


1回目の挿入時同様、愛の腰が浮き、攻撃の手が一瞬ゆるむ。


愛(やっぱり何かがおかしい。2回の挿入でこんなに愛液が溢れるなんて、今まで経験したことがない。)


!!!!!!!!!!!!!!!!!


この時、愛は第3試合(由香里VS麗子)の様子を思い出した。


愛(スタミナに自信のある由香里が、たった1回の絶頂で失神したのはまさか・・・これ!?)



ぬぽっ!!



自らのマンコに突き刺さっている麗子の指を引き抜くと、愛は3歩下がって距離をとった。


麗子「・・・・・」


愛 「くっ・・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・んあっ」



ずぷううっ!!



愛は右指を自らのマンコに挿入し、左手で乳を揉みしだいた。



くちゅっ!! くちゅっ!! ぐちゅっ!! ぐちゅっ!! ぐっちゅ!! ぐっちゅ!!



ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!!



愛 「んあああああああああああああああああああっ!!」



ぷしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!



オナニーを始めて数秒後、真下に勢いよく潮を噴き、愛は立ったまま絶頂した(絶頂回数:愛1、麗0)。



愛 「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・危なかった・・・」


麗子「良い判断ですわ。1回目で幻紫蝶の舞を見破るとは、なかなかやりますわね。これで由香里のように1回で失神することはないけれど・・・・・後悔することになりますわ」



ぐちゅうううううううううううううううっ!!



愛 「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!(は・・・はやい!!)」


潮を噴いたばかりの愛のマンコに、再び麗子の指が挿入された。


麗子「一の舞♪」



ぬぷぷぷぷぷうううううううっ!!



愛 「はううううううううううううううううううううううっ!!」


今までほとんど責められることのなかったアナルに、麗子の左指が突き刺さる。


麗子「二の舞♪」



ガクガクガクガク・・・・・



マンコとアナルの同時攻撃を受け、愛の両膝が痙攣を始めた。


愛 「あうっ!! あうっ!! はううううううっ!!」


必死に足に力を入れて踏ん張る愛であったが、


足腰から一瞬力が抜けるたび、腰が落ち、麗子の指が深くまで突き刺さった。



ぐちゅうっ、ぐちゅうっ、ぐちゅうっ、ぐちゅうっ



麗子「さあ、そのうるさい口も塞いであげますわ。三の舞・・・」


愛 「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」


麗子のディープキスが炸裂、


愛の舌を奥まで丁寧に舐めあげると、今度は一気に吸い上げる。



ぢゅるううううううううううううううううっ!!



同時にマンコとアナルに突き刺さっている指も加速する。



ぐぢゅううっ!!ぐぢゅううっ!!ぐぢゅううっ!!



ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!!



麗子「さあ、思い切りイキなさい」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



びゅるるるっ!! ばしゃあああああっ!! じょばああああああああああああああああああああああああっ!!



愛 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛う゛っ!!」


マンコから麗子の指が引き抜かれるのと同時に、愛は大量の潮をぶちまけて絶頂した(絶頂回数:愛2、麗0)。



ビクンッ・・・・ビクンッ・・・・ビクンッ・・・



両腕をだらりと落とし、アナルに指を入れられたまま、愛は痙攣していた。


激しい快楽で意識は朦朧としていたが、オナニーをしていたおかげで失神はまぬがれていた。



ずぽっ・・・・・・ズダン・・・ダン・・・



アナルから左指が抜かれると、愛は膝から崩れ落ち、そのままうつぶせに倒れた。


愛(つ・・・・つよい・・・・)


麗子「せっかく幻紫蝶の舞を受けたのに、失神できなくて残念ですわね。お楽しみはこれからですわ。」


倒れたまま股間から愛液を流し続ける愛。


しかし、戦いはまだ・・・始まったばかりであった。


続く・・・

Episode 7:女帝強襲 愛 VS 麗子③にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

