FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第5試合①>葵VS瞳

kage

2013/09/26 (Thu)



<第5試合①> 葵 VS 瞳


熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


アメリカで開催される本戦に向けて

各国で国内予選が繰り広げられていた。

本戦に出場できるのは各国2名


我が日本は、

最終予選をむかえていた。

出場者は全部で5名

総当戦により、

上位2名が本戦出場切符を手にすることとなる。



第5試合 葵 VS 瞳


プロフィール

<葵>

年齢:30

身長:157cm

3サイズ:B85、W60、H95

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:クンニ

必殺技:まんぐり返し長舌ピストンホールド(威力45)

最終予選戦績:1勝1敗



<瞳>

年齢:32

身長:160cm

3サイズ:B100、W60、H83

階級:ヘビー級

タイプ:打撃ファイター

得意技:爆乳ビンタ

必殺技:爆乳ブレストスムーザー(威力40)

最終予選戦績:0勝1敗


過去の対戦履歴はない。



瞳「愛の仇はとらせてもらうわよ」


腕を組み、自らの爆乳を抱きかかえる瞳。


葵「うふふっ、愛に負けたあなたが私に勝てるのかしら?」


腰に手をあて、大きな尻を強調する葵。


瞳「最後の1滴まで吹かせてあげるわ。覚悟しなさい」


葵「大きく出たわね・・・返り討ちにしてあげるわ。」



瞳が愛の仇をとるのか?


葵が瞳を返り討ちにしてしまうのか?


両者の実力はほぼ互角・・・それは終わってみなければ分からなかった。






カーーーーーーーーン!!



ゴングと同時に勢いよく走り出す瞳。



次の瞬間!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!




葵「ぐふあっ!! あっ・・・」




葵の視界には、天井がうつっていた。




バチイイイイイイイイイイイイイイイインッ!!!!!




瞳の先制攻撃、爆乳アッパーがきれいにきまったのだった。



脳を強烈に揺さぶられた葵は、頭の中が真っ白になっていた。



瞳「まだ寝るには早いわよ」



爆乳を思い切り前に突き出す瞳



バチイイイイインッ!!



バチイイイイイイイイインッ!!



バチイイイイイイイイイイインッ!!



バチイイイイイイイイイイイインッ!!



爆乳ビンタの炸裂音が響くたび、葵の顔が右・左・上へと吹き飛んだ。



ドス!!!!!!!



爆乳ビンタの威力の前に、葵はあっという間にコーナーに追い詰められた。



葵「あ・・・・・・はああ・・・・・ん」



意識が飛び、完全にグロッキー状態の葵



瞳「とどめよ!!! ふんーーーーーーーっ!!」



コーナーポストに寄りかかる葵の顔を両腕で抱えると



そのまま自らの爆乳に押し込んだ。



葵「!!!!!んぶうううううううううううううっ!!!!」



瞳「苦しいでしょう?私のブレストスムーザーにどこまで耐えられるかしら?・・・ふんっ!!!」



葵「むぶううううっ!!!・・・・んむううっ!!!」



瞳「これは愛の分よ!!! ふぬうううううううっ!!!」」



葵「んぶうううううううっ!!・・・・んんんっ!!・・・・ん・・・ん・・・・」




じょろろろろろろろろろろろろろ・・・(絶頂回数:瞳0、葵1)




暴れていた葵の手足から力が抜け、股間からはだらしなく愛液がこぼれ落ちた。




ドダン・・・ダン・・・・




瞳の爆乳から解放されたのと同時に、葵が膝から崩れ落ち、そのままリングにうつぶせに倒れこむ。



股間から、残りの愛液が静かにリングに広がっていくのが確認できた。



ここまで、試合開始からわずか1分・・・



ビクビクと痙攣する葵を見下しながら、まるで勝利したかのように瞳は右拳を高々とあげた。




「し・・・失神ダウン!!!」




あまりの速さに驚いていたレフェリーであったが、失神ダウンカウントが始まった。




ワンッ!!!!!




トゥーーーーーーッ!!!!




スリーーーーーーッ!!!!




反対側のコーナーに寄りかかりながらカウントを聞く瞳であったが、葵がこの程度で終わるわけがないことを確信していた。ビンタで赤くなった爆乳をさすりながら、倒れている葵を見つめていた。




フォーーーーーーーッ!!!!




ファーーーーーーーイブッ!!!!




シーーーーーーーーックス!!!!




葵「ふうっ・・・・・・・・・・・・さてと・・・」




セブーーーーーーーーーーン!!!!




首のストレッチをしながら、葵はゆっくりと立ち上がった。




試合続行!!!!!




続く・・・

Episode 6:第5試合 葵 VS 瞳②にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

