FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第4試合④ 決着>愛VS葵

kage

2013/09/24 (Tue)



<第4試合④ 決着> 愛 VS 葵

プロフィール

<愛>

年齢:30

身長:160cm

3サイズ:B85、W60、H90

階級:ヘビー級

タイプ:パワーファイター

得意技:指マン

必殺技:パイルドライバー高速指マン(威力45)

最終予選戦績:1勝0敗



<葵>

年齢:30

身長:157cm

3サイズ:B85、W60、H95

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:クンニ

必殺技:まんぐり返し長舌ピストンホールド(威力45)

最終予選戦績:0勝1敗






完璧に決まった葵の必殺技



まんぐり返し長舌ピストンホールド



葵の尻で顔を押さえつけられた愛に反応はない。



ワンッ!!



トゥーーーーーーーッ!!



絶頂フォールカウントがすすむ。




ス・・・




!!!!!!!!!!!!!!!!




葵「な・・・なんでカウントが止まるのよ!!」




「ロープブレイク!!」




葵「な・・・ロープブレイクですって!?」



!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと・・・



まんぐり返しの姿勢で固定されながら、愛の左手はリングロープをつかんでいた。



葵「くっ!! しぶといわね」



仕方なく葵は愛から離れ、反対側のコーナーポストに身を預けた。



愛「はあっ・・・はあっ・・・はあっ・・・」



朦朧とする意識の中、



愛は、リングロープをたよりにヨロヨロと立ち上がり、葵と逆のコーナーポストに寄りかかった。



「ファイトッ!!!!」



レフェリーが試合続行を告げる。



ぎりぎりでスリーカウントをまぬがれたものの、葵の圧倒的有利の状態に変わりはなかった。



ゆっくりと愛に近づく葵、



一方の愛は、コーナーポストに立っているのがやっとという状態であった。



愛「はああっ・・・はああっ・・・(おマンコの疼きが・・止まらない・・)」



やがて・・・



愛と葵の巨乳が触れ合った。



葵「なかなかしぶといのね・・・」



じゅぷ・・・



愛「はう!!」



既に6回も潮を吹いている愛のマンコであったが、わずか1回の指の挿入でも、すぐ吹いてしまいそうなほど敏感であった。



葵「今度は高いところでイカせてあげる。その後、リングに叩きつけて絶頂させてあげるわ・・・ロープの届かないリング中央でね」



愛のマンコから指を抜くと、葵は愛を抱きかかえ、コーナーポストの上に座らせた。



溢れ出る愛液が、コーナーポストをトロトロとつたう。



その速度から、かなりの粘性を帯びた愛液であることが容易に想像できた。



ギシ・・・・ギシ・・・・



葵もリングロープに足をかける。



もみ・・・もみ・・・ちゅぱ・・・ちゅぱ・・・



愛「あうううううううううっ!!」



愛の左乳を右手で揉みしだき、右乳を舌で舐めまわす。



葵「んふふふふっ・・・・・もう胸を責められただけでイッちゃいそうよね。」



ぐりゅう・・・・



指先で乳首を強くひっぱりあげて・・・・離す・・・。



ぶるるんっ!! 愛の巨乳が上下に大きく揺れる。



愛「んぐううううううううっ!!」



ぐじゅうううううううううううううううううっ!!(絶頂回数:愛7、葵3)



絶頂と同時に、コーナーポストに大量の愛液が流れ出た。



葵「イッたようね・・・。じゃあ、今度こそとどめよ」



葵はブレーンバスターをかけようと、愛に掴みかかった。



愛(これをくらったら、絶対に立てない・・・)



媚薬で朦朧としながらも、愛は正確に現状を把握していた。



葵「さあ!! おやすみの時間よ!!」



愛の体を持ち上げようとしたその時



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ずぷぷぷぷっ・・・・ずちゅっ・・・



葵「ひゃんっ!!」



愛の右指が、葵のマンコをとらえていた。



想定外の反撃で一瞬止まる葵の体



この一瞬を、愛は見逃さなかった。



愛「うりゃああああああああああああああああああああああっ!!」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ズ・ドムッ!!!!



会場に、激しい落下音が響く






葵「ごほおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」



愛「うぐううううっ!!」



直後に響く二人の悶絶・・・












愛の渾身の大技「フライングパワーボム」が炸裂していた。



一瞬ひるんだ葵を持ち上げ、コーナーポストの高さからリングに叩きつけていた。



パワーファイターならではの一撃であった。



ぷしゃああああああああああっ!!(絶頂回数:愛8、葵3)



愛「ふぐううっ」



尻から着地した愛が、その大きな衝撃で絶頂し潮を吹く。



倒れそうになるのを、葵の太ももに抱き着いて必死にこらえる愛。



そのまま葵の尻を持ち上げ、まんぐり返しの姿勢にすると、



葵の両腕を足で固定した。




ぐっちゅううううううっ!!




愛の右指が、まんぐり返しとなった葵のマンコに突き刺さる。



葵「ふぐああああああああああああっ!!」



パワーボムの衝撃で、葵のマンコは既にぐしょぐしょ。決壊寸前となっていた。



ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ!!!!!!



葵「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛んっ!! イっちゃうううううううううっ!!」



ぶしゃああああああああああああああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:愛8、葵4)



満水状態であった葵の愛液が、一気にマンコから吹きあがる。



愛(まだ・・・・まだ・・・)



これが最後の勝機とばかりに、愛は得意の指を加速した。



じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷっ!!!!



ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!!!!



ばしゃあああああああああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:愛8、葵5)



ぐぽっ、ぐぽっ、ぐぽっ、ぐぽっ



くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅっ!!



どびゅうううううううううううううううううううううううっ!!(絶頂回数:愛8、葵6)



ぢゅちゅっ、ぢゅちゅっ、ぢゅちゅっ、ぢゅちゅっ!!



ずぷううううううううううううううううううっ!!



ぶしゃあああああああああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:愛8、葵7)



葵「あ・・・・あぐ・・・・んふんっ・・・・」



愛の高速指マンをまともにくらい、3連続絶頂を奪われた葵。



まんぐり返しのまま、マンコをヒクヒクと痙攣させている。



愛「フォ・・・・・フォール」



痙攣でビクビクと暴れる葵の太ももに



必死でしがみつきながら愛は言った。




「絶頂フォーーーーール」



レフェリーのカウントが始まった。




ワンッ!!




トゥーーーーーーーーッ!!





カウントの途中で、愛は力尽き意識を失った。





カンカンカーーーーーーーーーーンッ!!






・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・い






・・・・・あ・・・・・・・・い





愛・・・・・・・・・・・・・・





愛「んっ・・・・・・・・」




愛が意識を取り戻したのは、医務室のベッドの上であった。




瞳「愛、気が付いた?」



愛「瞳・・・・はっ!!・・・試合は?試合はどうなったの?」



瞳「・・・残念だけど・・・愛の負けよ」



愛「私・・・負け・・・たの・・・・・・・・?」



瞳「愛のフォールは2.8で返されたわ。葵もかなりのダメージで、倒れていた愛に覆いかぶさるのがやっと。その状態から最後に1回、愛のマンコを責めて絶頂フォール3カウントを奪ったのよ。」



愛「・・・・そっか・・・・・・・とってね」



瞳「えっ?」



愛「必ずかたきとってね」



瞳「ふふっ・・・・了解っ!!」



愛「その前に・・・どうやらまだ媚薬が抜けてないみたいなの。ちょっとつきあって。」



瞳「うふふふふっ・・・了解・・・一方的に愛を責められる機会なんて滅多にないから、徹底的にイカせてあげる♪」



愛「もちろん・・・抵抗はするわよ」



瞳「へえ・・・楽しみ」




こうして、媚薬の使用という世界レベルの戦いは、ぎりぎりのところで葵が勝利をおさめたのであった。



しかし、愛と葵、この二人にとっては、前回の試合同様、後味の悪い試合結果となった。






熟女レズプロレスW杯最終予選第4試合結果

愛● VS ○葵
(絶頂フォール 体固め)


<最終予選順位表>

①由香里 (1勝1敗:勝ち点3、絶頂差+4) 

②愛   (1勝1敗:勝ち点3、絶頂差+2) 

③麗子  (1勝0敗:勝ち点3、絶頂差+1)

④葵   (1勝1敗:勝ち点3、絶頂差-3)

⑤瞳   (0勝1敗:勝ち点0、絶頂差-4)

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

