FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


<第1試合>愛VS瞳

kage

2013/09/05 (Thu)



<第1試合> 愛 VS 瞳


熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


アメリカで開催される本戦に向けて

各国で国内予選が繰り広げられていた。

本戦に出場できるのは各国2名


我が日本は、

最終予選をむかえていた。

出場者は全部で5名

総当戦により、

上位2名が本戦出場切符を手にすることとなる。



第1試合 愛 VS 瞳


プロフィール

<愛>

年齢:30

身長:160cm

3サイズ:B85、W60、H90

階級:ヘビー級

タイプ:パワーファイター

得意技:指マン

必殺技:パイルドライバー高速指マン(威力45)

本大会の予選戦績:10勝2敗



<瞳>

年齢:32

身長:160cm

3サイズ:B100、W60、H83

階級:ヘビー級

タイプ:打撃ファイター

得意技:爆乳ビンタ

必殺技:爆乳ブレストスムーザー(威力40)

本大会の予選戦績:8勝4敗




リング中央で、愛と瞳はにらみあった。

互いの大きな乳は、既に激しくぶつかり合っていた。

二人の過去の対戦成績は

2勝1敗で瞳が勝ち越している。


瞳「またあの時みたいに失神させてあげる。」

愛「あなたこそ、この指で噴水にしてあげる。」






カーーーーーーーーン!!


試合開始のゴングが鳴り響いた。



両者はリング中央でガッチリと両手を組み合った。


愛「ぬうううううう!!!」


瞳「ぐ・・ぬうううううう!!!」


両者一歩も退かないように見えたが


やはり力比べでは愛に分があった。


徐々に瞳の背中が反ってゆく。


愛「うふふっ、さっきの勢いはどこへ行ったのかしら?」


右手を離すと、愛は瞳の爆乳をつかんだ。


瞳「あ・・あん!!」


手より大きな爆乳を、ゆっくりと揉みしだく。


乳首をつまみあげ、そして親指で強く押し付ける。


瞳「ん・・・んああああああああああ!!!!!!!!!!!」


爆乳の瞳にとって、胸は武器であり、同時に弱点でもあった。


指テクを得意とする愛の攻撃の効果は抜群であった。


愛「あらあら、胸だけでもうイッちゃうのかしら? クスッ」


不敵な笑みを浮かべる愛


更なる刺激を与えるため左手を離そうとしたその時!!



バチーーーーーーーーーーーーーーンッ!!



愛「ぐふあっ!!」



やや白いグラマーボディが宙に舞う。


爆乳を生かした瞳の必殺技


右爆乳ビンタが、愛の左頬を直撃した。


ドサッ!!


リングに倒れこむ愛


愛「う・・・ううううう」


瞳「いきなりいいのをもらってしまったわね~」


長い黒髪をつかみ、強引に愛を立たせる瞳


コーナーを背にした愛に対し


爆乳を突き出し突進する瞳


ドスンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鈍い音を立て、爆乳プレスが炸裂した。


愛「ん・・・・ああああああああ・・・」


コーナーと爆乳にプレスされ


愛は尻からコーナーに崩れ落ちた。


瞳「あらあら、お楽しみはこれからよ♪」


大股を広げ無防備となった愛のマンコ


瞳は右手の人差し指と中指を軽く舐めると


ゆっくりと愛のマンコに突き刺した。


グチュウ・・・


愛「あ・・あふっ」


瞳「こんなに濡らして・・・もっと気持ちよくして・・・あひっ!!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


愛の右指が瞳のマンコに突き刺さる。


愛「ふ・・ふふっ、ゆ・・油断したわね」


瞳「くっ!! あ・・・あん」


しゃがみこんだ体勢で攻撃を仕掛けた瞳のマンコも


同様に無防備であったのだ。


クチュッ、クチュッ、クチュッ


愛「ん・・・指なら負けないわよ・・ん・・ふううううう」


瞳「は・・・あ・・・!! それは・・ど・・うかしら・・あああん!!」


グチュウ、クテュクテュクテュッ


瞳「ッヒ!! 」


瞳のマンコから、とろみがかった愛液が


リングにいやらしくしたたる


愛「ふあああああっ!!」


愛もまた、抑えきれない愛液が


マンコからアナルにつたってリングに広がっていた。


グッチュ、グッチュ、グッチュ、グチュウウ


愛液を含んだ音が一段と激しさを増す。


瞳(さ・・・さすが指テクを得意とするだけあるわ。このままだとまずい)


愛(だから指なら負けないって言ったでしょ・・)


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


やがて指マン勝負は決着をむかえた。


ぷしゃああああああああああああああああああああああっ!!


大量の潮がリングに吹きだす。


瞳「はああああああああああああああああん!!」


瞳は後ろに倒れこみ、そのまま大の字になった。


絶頂をむかえ、体は激しく痙攣していた。


愛「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」


肩で息をしながらも、


コーナーから立ち上がり


愛は片エビ固めでフォールに入った。


ワンッ!!


トゥーッ!!


カウントがすすむ


ス・・・



瞳「んあああああああああああっ!!」


左腕を大きく上げてフォールを阻止


愛「くっ!! ふう・・・ふう・・・ふう・・・」


瞳「はあ・・・はあ・・・はあ・・・」


愛と瞳はゆっくりと立ち上がり、


再びリング中央でむきあった。


肉付きのよい瞳の白い太ももには


まだ愛液がつたっている。


瞳「ふん!!」


右腕を力強く振り上げて


瞳がラリアットを繰り出す。


しかしこれは愛も動きを読んでいた。


素早くしゃがみこみ攻撃をかわす。


愛「そんな単純な攻撃にやられるわけないでしょ」


瞳「かかったわね♪」


素早く愛の背後にまわり


後ろから両手で愛の乳を揉みしだく


愛「ぐっ!! んっ あっ あっ あふん」


瞳「さっきはよくもやってくれたわね」


続きマンコを責めたてる。


グリュウウウウウッ!!


愛「はううううううううううううううっ!!」


既に濡れている愛のマンコに


瞳は奥深くまで指を突き刺さした。


瞳「もうあなたもイキそうなんでしょ?」


左手で乳を揉みしだき


右手の2本指でマンコを責める。


その上で得意の舌で首筋を舐めまわす。


3点同時責めがガッチリきまった。


愛「あうっ!! あうっ!! はああああうっ!!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぷしゃああああああああああああああああっ!!


愛「あ・・・・・・う・・・・・・」


今度は愛のマンコから大量の潮が吹きだした。


立ったまま体を痙攣させる愛


瞳「これで1対1ね。でもまだよ!!」


ドンッ!!


軽く愛を前に突き出すと


瞳「くらえっ!!」


グキイイイイイイイイイイイイッ!!


痙攣する愛の後頭部に延髄斬りが炸裂する。


愛「・・・・・んが・・・あ」


ズシンッ!!


前のめりにリングに倒れる愛


ばしゃああああああああああああっ!!


同時に大量の潮があふれ出す。(絶頂回数:愛2、瞳1)


瞳「あら、またイッちゃったのね」


うつぶせになったままの愛をひっくり返すと


瞳は愛の顔にドッカリと座り、自らのマンコを押し付けた。


瞳「まさかこれで終わり・・・なんてことはないわよね?」


そう言うと愛の股間に顔をうずめ


立て続けにマンコを責めたてる。


愛「はあっ、はあっ、勝負は・・・これからよ・・・」


意識が回復した愛が下から瞳のマンコを責めた。


瞳「ひっ!!!!!!!!!!!!!」


突然の反撃に、思わず舌が止まる瞳


愛(今だ!!)


両腕で瞳の体を締め付けると


愛は上体を起こし、


膝立ちの姿勢から強引に立ち上がった。


パワーファイターの本領発揮である。


瞳「ええっ!! ちょっと待って!!」


驚きを隠せない瞳の声は愛には届かず


愛は目の前の瞳のマンコを舐めまわした。


瞳「はああああああああああああんっ、や・・・やめて」


愛「いいザマね。わたしもとっておきのをあげる」



レロ、レロ、ピチャッ、チュパ、ジュルルルルーーーーッ!!


完全に優位な体勢から、瞳のマンコを激しく責める。


瞳「だ・・・だ・・・だめええええええええええええええっ!!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぷしゃああああああああああああああああっ!!


瞳のマンコが豪快に潮を噴き上げる。(絶頂回数:愛2、瞳2)


瞳「ん・・・ふう・・・・・・・・」


両腕をだらりと下にのばして絶頂する瞳


愛「まだよ、これが私のとっておき!!」


ズウウウウウウウウウウウウウンッ!!


ダウン状態の瞳に


続けてツームストンパイルドライバーが炸裂した。


瞳の脳天がマットにめり込む。


瞳「ぐ・・・・・・ふ・・・う」


愛の攻撃はまだ終わらない。


右手の2本の指を目の前の瞳のマンコに突き刺す。


グチュッ、グチュッ、ジュプッ、ジュプッ!!


瞳「あんっ、あんっ、あんっ、そ・・そんなに激しくしたら・・」


しかし指マンの速度は更に加速する


グチュグチュグチュグチュグジュグジュグジュグジュジュプッ!!


瞳「だめ・・・い・・・い・・・イクううううううううううっ!!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どばしゃああああああああああああああああああああああっ!!


愛の必殺技をまともに食らった瞳のマンコは


今までとは比べものにならない量の潮を吹きだした。


どびゅうううううううううううううううううううううううっ!!


ぶしゃあああああああああああああああああああああああっ!!


3回にわたり、リング一面に吹き出す瞳の潮 (絶頂回数:愛2、瞳5)



ズシンッ!!



瞳は仰向けにリングに倒れ、白目をむいて失神した。



「失神ダウン!!」



レフェリーがかけよりカウントを開始する。




ワーーーーーンッ!!



トゥーーーーーッ!!



スリーーーーーーッ!!



ぴくりとも動かない。


愛の頭に「勝利」の2文字がよぎる。



フォーーーーーーッ!!



ファーーーーーイブッ!!



シーーーーーーックス!!



瞳「ま・・・だ・・・まだあああああああああっ!!」



白目が回復し、瞳が動き出した。



愛(えっ!!)


フィニッシュホールドで決めきれない。


これには愛も驚きを隠せない。



セブーーーーーーーン!!



瞳「まだ・・・・まだあああああああっ!!」



ファイティングポーズをとる瞳



「試合続行!!」



レフェリーは試合を再開した。



瞳「さすがに効いたわ。でも、あの時みたいには終わらないわよ。」


過去の対戦において、


瞳は愛のこのフィニッシュホールドで


5連続潮吹きの後、失神ダウン10カウントで敗北していた。


今回は3回の潮吹きに抑えたことからも


瞳の実力が以前よりあがっていることは明白であった。



体にやや痙攣が残っているものの


震える足で瞳は立っていた。





愛「そろそろ決着をつけないといけないわね。」


瞳「そのようね」


足を肩幅の2倍に、股を大きく広げ


瞳は自らのマンコを無防備にさらした。


未だ止まりきらない愛液が、


しずかに小麦色の太ももをつたう。


愛(いったいなんのマネ!!!!!?)


さらに瞳は両腕を大きく左右に広げ


自慢の爆乳を前に突きだす。


瞳「さあ、自慢の指テクニック、見せてもらおうじゃないの」


愛「へえ、潔くイカされたいってわけ」


瞳「・・・・・・・」


愛「お望み通りにしてあげる!!!!!!!」


ぐじゅうううううううううううううっ!!


瞳「はっ・・・あっ・・・ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!」


愛液だらけの淫らなマンコに、


2本の指がゆっくりと消えてゆく。


第1関節から第2関節、そして指の付け根と


奥深くまで突き刺さる。


一度動きが止まった後で


今度は愛液をたっぷりまとった指が


ゆっくりとマンコから顔を出す。


瞳「はっ、あっ、はっ・・・・・ん!!!」


瞳の顔が快楽にゆがむ。


愛「いやらしい味」


抜き出した指を舐めながら、愛は言った。


愛「さあ、ここからよ!!」


再び指を挿入しようとしたその時!!


ガシイイイイイッ!!


むぎゅううううううううううううううっ!!


愛「んぶうううううううううううううううううっ!!」


瞳は広げた両腕で愛の頭をつかまえると


そのまま爆乳に強く抱え込んむ。


瞳「こ・・この時を待っていたわ」


瞳の必殺技、爆乳ブレストスムーザーが炸裂した。


愛(い・・・息が・・・でき・・ない・・・)


瞳「おちろーーーーーーーーーーーーーっ!!」


ぎりぎりぎりぎりぎりぎりっ!!


さらに強く愛を爆乳に押し付ける。


愛「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!」


ずぷっ!!



瞳「!!!!!!ひゃんっ!!!!!!」


ブレストスムーザーをかけられながらも


愛は瞳のマンコに指を入れた。


瞳「し・・・しぶといっ!!! あんっ!!」


ぎりぎりぎりぎり!!!!!


ずぷ!!ずぷ!!ずぷ!!


ぐぐぐぐぐぐぐぐぐ!!!!


ぐぷ!!ぐちゅ!!


ぎりぎりぎりぎりぎり!!!!


ずぽ!!ぐ・・・・ぽ・・・・


瞳のマンコから指が抜け


そのまま愛の腕はだらんと垂れ下がった。


瞳「うふふふふっ」


ぷしゃああああああああああああああっ!!!


愛のマンコから愛液が溢れる(絶頂回数:愛3、瞳5)


ようやく愛の頭を解放した瞳


愛は白目をむいて、立ったまま失神していた。


しかし、


立った状態であるため、


失神ダウンのカウントは始まらない。



瞳は完全にグロッキーの愛をコーナーまで抱きかかえると


愛の両足をロープにひっかけ、コーナーにはりつけた。


愛液したたる愛のマンコは無防備


白目は回復したものの、意識はまだ朦朧としている。


瞳「とどめよ!!!」


大きく胸をはると


バチイイイイイイイイン!!


バチイイイイイイイイイイイン!!


爆乳往復ビンタで追い詰める。


バチイイイイイイイイイイイイン!!


バチイイイイイイイイイイイイイン!!


激しい音がリングに響くたび


愛の顔が右に左に大きくゆれる。


バチイイイイイイイイイイイイン!!


バチイイイイイイイイイイイイイン!!


ばしゃあああああああああああああああっ!!


左右3発ずつ、合計6発の爆乳ビンタの後


もうやめてといわんばかりに


愛のマンコから潮が噴き出した(絶頂回数:愛4、瞳5)


ドスン・・・


尻からリングに落ち、


座った姿勢すら維持できず、


愛はそのままズルズルとリングに仰向けに転がった。


じょばああああああああああっ!!


第2波の潮がリングに広がる(絶頂回数:愛5、瞳5)


愛(た・・立たないと・・・)


リングロープに必死につかまりながら


よろよろと立ち上がる愛


その目は、まだ宙を泳いでいる。


なんとしても勝つ・・・


瞳相手に3敗目は許されない・・・


愛「はああっ、はああっ、はああっ」


瞳「はあっ、はあっ、なんてしぶとさなの」


互いの愛液で水浸しになったリングの上を


限界間近の体を引きずって


両者は1歩、また1歩と近づいた。


歩くたび、粘性の愛液がトロリと落ちる。



愛「ぬああああああああああああああああっ!!」


駆け出す愛


瞳「はああああああああああああああああっ!!」


爆乳を構える瞳



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ズウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンッ!!





ぷしゃああああああっ!!






どぶああああああああああああああああっ!!






ぶしゃああああああああああああああああああああっ!!





瞳「あ゛あ゛ぐうっ、お゛お゛お゛お゛お゛お゛う゛!!」




爆乳カウンターをかわした愛は



素早く瞳のバックをとり、バックから


渾身の指マンを突き刺した後、


そのまま突き刺した指の力で瞳を持ち上げ


ジャーマンスープレックスを叩き込んだ。


愛の指の力と、瞳の全体重が


瞳のマンコに襲いかかる。


宙を舞った後、


今度はリングに叩きつけられた反動で浮き上がる体と


それを押さえつける愛の指が


瞳のマンコにとどめをさした。



愛が指を抜いたと同時に瞳のマンコが、


最大級の潮をぶちまけたのだった(絶頂回数:愛5、瞳8)。



ジャーマンスープレックスホールドで


絶頂フォールのカウントが始まる。



ワンッ!!


トゥーーーーーッ!!


スリーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


ぷしゃああああああああああああああああっ!!


敗北を告げる最後の潮が噴き上がった(絶頂回数:愛5、瞳9)。



カンカンカーーーーーーーーーン!!





熟女レズプロレスW杯最終予選第1試合結果

愛○ VS ●瞳
(ジャーマンスープレックス指マンホールド)


<最終予選順位表>

①愛 (1勝0敗:勝ち点3、絶頂差+4) 

②瞳 (0勝1敗:勝ち点0、絶頂差-4)

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

