FC2ブログ
2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第6試合> 愛 VS 由香里 前編

kage

2014/04/28 (Mon)



<最終予選第6試合> 愛 VS 由香里

熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


我が日本における最終予選は、

後半戦をむかえていた。

第6戦は、1勝1敗同士の対決。

勝てば本戦出場に王手となるが

負ければ自力での出場が難しくなる。



プロフィール

<愛>

年齢:30

身長:160cm

3サイズ:B85、W60、H90

階級:ヘビー級

タイプ:パワーファイター

得意技:指マン

必殺技:パイルドライバー高速指マン(威力45)

最終予選戦績:1勝1敗



<由香里>

年齢:34

身長:165cm

3サイズ:B90、W65、H100

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:ヒップアタック

必殺技:真空顔面騎乗固め(威力40)

最終予選戦績:1勝1敗


リング中央で睨み合う両者。

2年前に一度対戦した時は、

由香里が、当時ルーキーの愛から

失神ダウン10カウントを奪い勝利している。


由「久しぶりね。2年前と同じように失神させてあげるわ。」

愛「2年前のようにはいかないわ。マットに沈むのはあなたのほうよ」

由「葵にも負けたあなたが、私を沈めるだなんて笑わせてくれるじゃない」

愛「これは本気よ」

由「へぇ、それならペニバン制裁を適用させてもらうわ」

愛「いいわ。受けてあげる」

由「私、ペニバンで責めるの大好きなの。容赦しないから覚悟するのね。」

第6試合は両者の同意により、勝者は敗者に対し

ペニバン制裁を実施することが決定された。

そして、戦いの火蓋は切って落とされた。




麗子に一撃でやられたとはいえ、

由香里は予選を11勝1敗で勝ち上がった実力者。

そしてその1敗は、

やはり同じ麗子につけられたものであった。

事実上、麗子を除けば全勝ということになる。


正面から責めるだけでは、

並外れたスタミナの前に、逆転される危険がある。

自分へのダメージを最小限に抑えつつ

由香里を大絶頂させることが必須であった。

迂闊に飛び込めない愛は、距離をとり警戒している。


由「いつものように飛び込んでこないのね。それならこっちからいくわよ」

パシィィンッ!!

これまで数々の選手を沈めてきた自慢のヒップを右手で叩くと

由香里は愛に向かって走り出した。

バストとヒップを揺らしながら体当たりをしかける由香里。

愛は素早く横にかわすと、由香里の背後をとった。

!!!!!!!!!!!!

ガシリッ!!

由「!!!!!これはっ!!!」



由香里を羽交い絞めにする愛

ドスン・・・

そのまま尻もちをつかせると

座った体勢で、後ろから由香里の両足をロックした。

由「なかなかやるじゃない」

愛「やるのはこれからよ」

かぷ・・・・

由「あんっ・・・・・・」

愛が由香里の右耳の耳たぶをくわえ、

両手でゆっくりと由香里の巨乳を揉みしだく。

爆乳の瞳とスパーリングをする中で、

巨乳への攻撃のコツを掴みつつあった愛。

由「ん・・・んあ・・・・」

由香里の顔がみるみる赤らみ

乳首は固くなっていった。

そして固くなった乳首を、

今度は人差し指でゆっくりと巨乳のなかへ押し込む。

由「んふぁぁぁっ!!!」

愛(今だ・・・・・)

由香里の体がのけぞった瞬間、

愛は右手を乳から離し、由香里の股間に素早く移動する。

耳たぶ、乳揉み、手マンクリ責めで由香里を責める。

由「ん・・・・く・・・・」

愛「ほら、早くイキなさいよ。」

由「ん・・・・・あ・・・・・」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぷしゃあああああああっ!!(絶頂回数:由1、愛0)

由香里のマンコから愛液が溢れる。

由「ふぅ・・・・やってくれたわね」

愛「このまま何回耐えられるかしら?」

由「この体勢で何度もイカせられると思ったら大間違いよ」

愛「なにっ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!

由香里は、両腕で愛の腕を振り払い、続いて足のロックを外した。

カエルのような姿勢となった直後、

愛の顔めがけてヒップアタックを仕掛ける。

愛「きゃああああっ!!」

ズドムッ!!! ズシンッ!!

低い位置で炸裂したヒップアタックは

そのまま愛の頭をマットに叩きつけ、

由香里は顔面騎乗の姿勢となった。

愛(んぶう・・・・・・・・・・・)

全体重をのせた由香里のヒップアタックは

一撃で愛の意識を半分刈り取っていた。

由「でかいこと言ってたわりに、案外たいしたことなかったわね」

ズドムッ!!!!!

由香里はその場で軽く跳ねると、再び愛の顔を尻で踏みつける。

愛「がふぅ・・・・・・・・・・」

そしてそのまま尻を愛の顔に密着させ、愛の呼吸を奪う。

試合開始早々に決まった由香里の必殺技

真空顔面騎乗固め

つぷ・・・・・・

愛「!!!!!!んんんんっ!!!!!」

今度は無防備となった愛のマンコに指を差し込む。

くちゅ・・くちゅ・・くちゅ・・くちゅ・・

ゆっくりと指を動かす由香里。

愛は必死にもがいたが、由香里の大きな尻はびくともしない。

由「さあ、あなたもさっさとイキなさいよ」

愛「ん・・・ん・・・ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!」

ぶしゃああああああああああああああ!!(絶頂回数:由1、愛1)

愛の股間から勢いよく潮が吹き出る。

由香里が自慢の尻を持ち上げた時、呼吸を奪われた愛は失神していた。

「失神ダウン!!」

レフェリーの声と共に、カウントが始まる。

由香里はコーナーポストによりかかり、

不敵な笑みを浮かべながら失神した愛を見つめていた。

由「2年前と同じ結果になりそうね」


ワンッ!!


トゥーーッ!!


スリーーーッ!!


フォーーーーーーッ!!


後半に続く

Episode 8:第6試合 愛 VS 由香里 後編にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

