FC2ブログ
2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 女帝強襲④ 愛VS麗子

kage

2013/11/10 (Sun)




<女帝強襲④>


麗子「うっ・・・・くっ・・・・んあっ・・・」


くちゅっ・・・・くりゅ・・・


麗子「ふああっ・・・・・あふ・・・」


くちゅっ・・・・くりゅ・・・


麗子「んくっ・・・完全に・・・イッたはず・・・ですのに・・・あん・・・」


2度の連続絶頂で、完全に失神したと思われた愛だったが、まだかすかに意識を保っていた。


麗子の尻が顔から離れた瞬間、無防備となった麗子のマンコに右指を差し込んだ。


愛 「麗子の指マンは・・・誰よりも強力・・・だったわ。はぁ・・・・はぁ・・・・。2本指でGスポットを確実に刺激して・・・・中側からクリを外に押し出す感じ。押し出された先にある親指で今度はクリを刺激・・・。こんなかんじかしら・・・。」


ぐちゅ・・・・くりゅくりゅ・・・・


麗子「あうんっ!! くっ・・・は・・・はぁ・・・(わ・・・私の指テクを・・・)」


がくんっ・・・


麗子の腰から力が抜ける。


この戦いで、女帝が初めて見せる快感を我慢する顔であった。



愛 (こ・・・このチャンスは・・・逃せない・・・!!)


ぐちゅぐちゅ・・・・くりゅくりゅ・・・


麗子「んんんーーーっ!! はうんっ!!・・・こ・・・の程度・・・・んあっ!!」


ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ・・・・くりゅくりゅくりゅくりゅ


麗子「んんんんんんーーーーーーーーっ!! は・・・・ぐっ・・・・だ・・・・め・・・・」


ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅうううううっ!!


麗子「んあああああっ!!だめ・・・イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


ぷしゃああああああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:愛6、麗1)


ついに女帝が絶頂し、愛の顔に愛液を吹きつけた。


愛 「がっ・・・・ふっ・・・げほっ・・・げほっ・・・・」


麗子「はぁ・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・」


愛 「はぁ・・・はぁ・・・。女帝も・・・はぁ・・・案外・・・もろいものね。はぁ・・・はぁ・・・誰にもイカされないんじゃなかったかしら?」


麗子「・・・・・・・・・」


愛 「うふふ・・・何も言えないようね・・・。これで指マンは・・・五分よ・・・。」


麗子「・・・私を絶頂させたことは褒めてさしあげますわ。でも・・・後悔することになりますわよ。覚悟はいいかしら・・・」


愛 「・・・・・?」


ぐぷううううううううううっ!!


愛 「あぐうううううううううううううううううううっ!!」


麗子「さあっ!! あなたも突き刺してごらんなさいっ!! 指マンで勝負ですわ!!」


ぐちゅうっ、ぐちゅうっ、ぐちゅうっ!!!


愛 「あぐっ・・・はぐっ・・・・はっ・・あああう・・あんっ・・・・ひぎィィィィィィィィ」


ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!! くりゅくりゅくりゅっ!!


麗子「ほらっ!! 責めないと一方的にイクことになりますわよ」


愛 (だ・・・だめ・・・手に・・・力が入らない・・・)


既に体力の限界を越えている愛は、目の前の麗子のマンコに指を入れることすらかなわなかった。


両腕を麗子の腰にまわし、しがみついているのがやっとであった。


麗子が刺激を加えるたび、麗子のマンコからも愛液の糸が愛の顔にしたたり落ちた。



ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!!


麗子「これでフィニッシュですわ!!」


くりゅくりゅくりゅくりゅっ!!


愛 「うぅ・・・くぅ・・・イックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」


ぶしゃああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!


じょばばばばばっ・・・


ぶしゅうううううううううううううううううううううううっ!!(絶頂回数:愛8、麗1)


愛 「はうううう・・・・・あ・・・・ん・・・」


再び連続絶頂で潮を噴出した愛は、体をビクビクと痙攣させ、完全に白目をむいていた。


麗子「まだ許しませんわ。さあ立ちなさい」


びくんびくんと痙攣する愛の体を、髪を引っ張り強引に起こす麗子。


麗子「この程度で寝ていただいては困りますわ。さあっ、起きて・・・」


バチィィィィンッ!! バチィィィィンッ!!


爆乳往復ビンタが愛の頬を責める


じょばばばばあああああああああっ!!


ガクガクと足を震える足で立ったまま、制御のきかなくなった愛のマンコが愛液をこぼす(絶頂回数:愛9、麗1)


痛みすら、制御不能のマンコには快感として伝達されていた。


愛 「はっ・・・ああああんっ・・・・・」


絶頂した衝撃で愛の意識は少し戻ったが、当然朦朧状態。


またイカされたという事実しか認識できなかった。


右手で愛のアゴをつかむ麗子。


一方の愛は、内またでなんとか立っているものの、足は痙攣、両腕は力なくだらりとたらしていた。


麗子「レベルの差が分かっていただけたかしら?」


愛 「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」


麗子「この私から絶頂を奪ったご褒美として、とっておきの技で終わりにして差し上げますわ。」


そう言うと、麗子は右手を愛のアゴから放した。


麗子「ふんっ!!」


ぐぢゅうううううっ!!


愛 「あん・・・・・・・・・・」


グロッキー状態の愛の背後にまわりこむと、麗子は後ろから左手の2本指を愛のマンコに突き刺した。


右腕は愛の腰を抱える。


そしてそのまま左指の力で愛をマンコから持ち上げた。


愛 「おぐううううううううううううっ!!」


重力に対し、麗子の指が愛のマンコに深く突き刺さる。


麗子「ふんっ!!」


ズダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンッ!!!!!!!!!!!


マンコに指を入れたままの状態で、ジャーマンスープレックスが炸裂する。


愛 「ぐふぁっ!!!!!」


麗子「まだ、潮は吹かせないわ。・・・・ふんっ!!」


体勢を整えると、麗子は再びジャーマンスープレックスの体勢に入った。


ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンッ!!!!!!!!!!!


愛 「ぐぼっ!!!!!」


麗子「さあっ!!思う存分ぶちまけなさい」


ぢゅぽ・・・・・


麗子の左指が愛のマンコから引き抜かれた。


ぐぢゅっ!!ぷしゃあああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!


まんぐり返しの姿勢から、溜まっていた潮が直上に勢いよく噴き上がる(絶頂回数:愛10、麗1)。



麗子「まだですわよ・・・・・ふんっ!!」


潮が吹き終わらないうちに、麗子は再びジャーマンスープレックスを炸裂させた。


愛の激しい潮吹きが、宙に見事な円を描く。



ズダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンッ!!!!!!!!!!!



愛 「あ゛・・・・・・・ん゛・・・・・・・」


既に意識が飛びかけている愛に対し、3発目のジャーマンスープレックスが無残にも完璧に決まった。


ぷしゃあああああああああああああああああああああっ!!!


炸裂と同時に、追加の潮があふれ出す(絶頂回数:愛11、麗1)


麗子「これでとどめ・・・」


まんぐり返しの姿勢から、愛を仰向けにすると・・・


バク転からのボディプレスを投下する。



ドスンッ!!!!



愛 「ぐぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」



じょばあああああああああああ・・・・・(絶頂回数:愛12、麗1)



麗子の爆乳で腹部を圧迫され、愛のマンコから残りの潮が流れ出る。



麗子「絶頂フォール・・・・・ワン・・・・・ツー・・・・・スリー・・・・」



愛 「あ・・・・・ん・・・・・」



麗子「これが公式戦なら今ので私の勝利、試合終了ですわ・・・・・・。でもこれは公式戦ではありませんから、ここからは勝者の好きなようにさせてもらいますわね」





5分後・・・





バッグから取り出した「ふたなりカプセル」を飲み込む麗子。


股間から巨大な男性器が出現する。


以前、愛と瞳が使用した時とは、明らかに大きさが違っていた。


麗子「ふたなりカプセルで出現する男性器はね、使用した者の実力に比例するのよ。海外選手と戦うなら、これくらいの突きには耐えられないといけませんわ。」


仰向けで倒れている愛を無理やり立たせると、麗子はバックから愛のマンコに男性器を挿入した。


ずぷううううううううっ!!


愛 「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」


麗子「ほうら、ちゃんと奥まで届きましたわね。」


ぱぁんっ!! 


ぱぁんっ!!


ぱぁんっ!! 


ぱぁんっ!!


麗子の巨根が愛のマンコをゆっくりと突き上げる。



愛 「あ゛う゛っ・・・い゛・・・い゛ぐ・・・・い゛ぐ・・・いぐううううううううううううう!!!」



ぬぽんっ!!



ぷしゃああああああああああああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:愛13、麗1)



麗子が男性器を引き抜いたと同時に、愛の股間が決壊した。



愛 「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・まだ・・・よ。女帝のお仕置きがこの程度?・・・たいしたこと・・・ないのね。」


両足はガクガクと震えているが、両手を壁につき、愛はなんとか立っていた。


麗子「ご希望通り、最後の1滴まで徹底的にイカせてあげますわね。」



ぐちゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・!!!



愛 「んんんんんっ!! (お・・・大きい・・・奥までこじ開けられる)」


麗子「どこまで立っていられるかしら?」


バックから両手で愛の巨乳を鷲掴みにすると、


麗子は乳首を中心に丹念に揉みしだく。


愛 「はぅんっ!!! あっ!! だ・・・め・・・」


麗子「もう立っていられないのかしら?下責めはここからですわよ。」


ぱぁんっ!!


愛 「はぐうううううううっ!!!」


ぱぁんっ!!


愛 「おぐうううううううっ!!! はぁ・・・はぁ・・・」


麗子「潮がたまってきたようですわね。この連続突きの後に吹かせてさしあげますわ。」


ぱぁんっ!! ぱぁんっ!! ぱぁんっ!!


3回ほどゆっくり突いた後で、一気に加速する。


ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ!!!


高速かつ連続で10回ほど愛のマンコを突き上げた麗子。


愛の乳を揉みしだく両手にも力が入っている。


ずぱぁぁぁぁぁぁぁんっ!!


力強い11回目の突きが、愛のマンコの奥深くまで突き刺さった。


愛 「あ・・・・・・はあああ・・・・・・」


麗子「さあ、溜まった潮を吹いてもよろしいですわよ」


ぬりゅん・・・・・


愛 「あんっ!!でるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!」


ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううっ!!


ぐぢゅっ・・・ぷしゃあああああああああああああああああああああっ!!


じょばばばばばばばばばばばばばばばばばばばっ!!


びゅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!(絶頂回数:愛17、麗1)


愛 「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・(意識が・・・)」


麗子「まさかもうギブアップ? でもまだまだ楽しませていただきますわ」



30分後・・・



・・・・・・



・・・・・・



ぱぁんっ!!(ぐぢゅ)、ぱぁんっ!!(ぐぢゅ)


ぬぽんっ・・・・


ちょろろろ・・・・(絶頂回数:愛34、麗7)


愛 「・・・・・・・・・・・・」


6回の男性器の絶頂のうち、麗子は5回を愛のマンコに、1回を愛の顔に出していた。


潮は完全に枯れ果て、口から泡を吹き、無残な姿で愛は失神していた。


マンコからは疑似精液混じりの愛液が溢れ、


顔には白い疑似精液がべっとりとついている。


麗子「今回はこれくらいで許してさしあげますわ。」


愛 「・・・・・・・・・・・・」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



瞳 「愛!!!!!!!!!!!」



麗子が立ち去ろうとしたその時、ちょうど瞳がバトルルームに姿を現した。



続く・・・

Episode 7:女帝強襲 愛 VS 麗子⑤にすすむ

目次に戻る


≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

