FC2ブログ
2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第5試合② 意地の攻防> 葵 VS 瞳

kage

2013/09/29 (Sun)



レズバトル小説 <第5試合② 意地の攻防> 葵 VS 瞳


プロフィール

<葵>

年齢:30

身長:157cm

3サイズ:B85、W60、H95

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:クンニ

必殺技:まんぐり返し長舌ピストンホールド(威力45)

最終予選戦績:1勝1敗



<瞳>

年齢:32

身長:160cm

3サイズ:B100、W60、H83

階級:ヘビー級

タイプ:打撃ファイター

得意技:爆乳ビンタ

必殺技:爆乳ブレストスムーザー(威力40)

最終予選戦績:0勝1敗






試合開始からわずか1分、瞳の必殺技「爆乳ブレストスムーザー」で失神ダウンした葵であったが、カウントセブンでゆっくりと立ち上がった。


さすがはスタミナファイター、たとえ必殺技であっても一撃では沈まない。まだ少しフラついているものの、意識は戻っていた。


葵「やってくれたわね・・・結構効いたわ。」


瞳「なら、次は立てないくらいに抱いてあげるわ。」



ギシッ・・・



トップロープにあずけていた両肘を下ろすと、瞳は葵めがけて再び走り出した。



ぶるんぶるんぶるんっ!!




自慢の爆乳を上下に大きく揺らしながら、小麦色のムチムチボディが突進する。



ぶるん、ぶるん、ぶるん、ぶるん、ぶるんぶるんぶるんぶるん!!!!



瞳「くらえーーーーーーーーーーっ!!」



ズドム!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



瞳「痛っ!!!! か・・・かわされた!?」


勢いよく無人のコーナーポストに体当たりをしてしまった葵。


敵を見失った両方の爆乳は、まるでパイズリをするかのようにコーナーポストを挟み込み上下に揺れている。



くちゅ・・・



瞳「!!!!!!!!!!!!!!!」


尻、アナルを撫で上げ、そのまま後ろからマンコに指が入り込む。


予想外の刺激に、瞳の体が一瞬ビクついた。


葵「同じ手が何度も通じるわけないでしょう?」


瞳「このっ!!!!」


葵に背後をとられた瞳が、あわてて振り返った次の瞬間・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ズドムッ!!!



瞳「お゛・・・・お゛げえええええええええ!!!!!」


瞳のみぞおちに、葵の右拳が深くめり込んでいた。


葵「さあ、今度は私の番よ」


瞳をコーナーポストに押し付けると、再び拳を瞳の腹に打ちつける。



ズムッ!!!!!



瞳「おぐうううううううううううううううううっ!!!」



ズドムッ!!!!!



瞳「げぼおおおおおおおおっ!!!! はあっ・・・はあっ・・・はあっ・・・」



ガシ・・・



葵の首に両腕をまわし、必死にしがみつく瞳。


口からはダラダラと唾液が溢れ、葵の背中につたう。


瞳「はあ・・・・はあ・・・・はあ・・・・はあ・・・・」



ぢゅぷうううううううう・・・・



左手の2本指が、瞳のマンコの奥深くまで侵入する。


瞳「んあああああああああああああああああああっ!!」


葵「こっちのお口も、もうすぐ溢れそうね。」



ズドムッ!!!!



瞳「ぐぶう゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!!」



じわあ・・・



葵の指をくわえたマンコの隙間から、わずかな愛液が太ももをつたう。



ズムッ!!!!



瞳「お゛・・・・お゛お゛お゛う゛・・・」


葵「これで最後よ!!!!」



ドムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!



腹部に風穴をあけるような勢いの葵の拳が、瞳のみぞおち深くにめり込んだ。


瞳「お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!」


瞳の大絶叫が、会場中に響き渡る。



ぬりゅん・・・・・・



葵は、瞳のマンコに突き刺していた指を静かに抜いた。



!!!!!!!!!!!!



じょばっ!! じょばっ!! ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!!



栓を失った瞳のマンコから、溜まった愛液が一気に放出された(絶頂回数:瞳1、葵1)。



ズダン・・・・ダン



しがみついていた瞳をひきはがすと、瞳は膝からリングに崩れた。


瞳「おうっ・・・おうっ・・・おぐうう・・・・」


両腕で自らの腹を抑え、膝立のまま前に突っ伏し悶絶した。


太ももは愛液でぐっしょりと濡れ、輝きを帯びていた。


突き出された尻が、ぶるぶると小刻みに震えている。


しかし、失神はしていないため、失神ダウンの判定には至らない。


葵は反対側のコーナーポストに寄りかかり呼吸を整える。先ほどくらった爆乳ビンタ・ブレストスムーザーのダメージはまだ抜けきってはいない。頭がまだ少しボーッとしている。


葵「はあ・・・はあ・・・これでおあいこね。私はさっき7カウントで立ったから、あなたも7カウントだけ待ってあげるわ。立ちあがれるかしら?」


瞳「ぐふっ・・おえっ・・げほっ・・げほっ・・・はあっ・・・はあっ・・・(油断したわ。胃酸が逆流しそう)」


葵(ワン・・・・・トゥー・・・・・スリー・・・・フォー・・・)


瞳「はあっ・・・はあっ・・・ぐ・・・・」


リングロープをたよりに瞳はゆっくりと立ち上がり、大きく胸をはる。いまだ流出が止まらない潮は、太ももからふくらはぎにつたい、静かにリングに広がっている。


葵(ファイブ・・・・。10カウントまでは立てないと思っていたけど、なかなかタフね。)


瞳「やってくれるじゃない。腹部をこんなに攻撃されたのは、今までレズバトルやってきて初めてだわ。きっちりお礼はさせてもらうわよ。」


葵「愛の腹を責めた時もそうだったけど、腹部攻撃で悶絶する姿を見るのは最高よ。あなたの悶絶姿は特に癖になりそう。覚悟しなさい。」




瞳「次に悶絶するのはあなたの方よ!!」


葵「そのセリフ、そっくりそのままお返しするわ!!」



ダンッ!!!! ダンッ!!!!!



寄りかかっていたコーナーポストを軽く蹴ると、両者が勢いよく走りだす。



ずちゅうううっ・・・・くちゅうううっ・・・・



葵・瞳「んあっ!!!」


相手のマンコに2本の指を入れ組み合う両者。


葵「あんっ・・・ふっ・・・ふふっ・・・さっきあれだけ潮吹いたのに・・・はうんっ・・・もうこんなにヌル・・ヌル・・・。」


瞳「はあっ・・・はあっ・・・でも・・・あなたのおマンコの方がヤバそうね・・・んくっ・・・マン汁の圧力で・・・指が抜けそうよ。」



くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ、くちゅっ!!!!



ぢゅっ、ぢゅっ、ぢゅっ、ぢゅっ!!!



葵「我慢は・・・体に良くないわ・・・・ああうっ・・・!!! さっさと気持ちよくなりなさいよ。」


瞳「んああっ・・・そ・・・その程度の指テクでは・・・あんっ・・・ぜんっぜんイカないわ・・・んんんっ!!!」



ぐぢゅうっ、ぐぢゅうっ、ぢゅっ、ぢゅっ



ぐちゅっ、ぐちゅっ、ぐちゅっ、ぐちゅっ



瞳「はあっ・・・はあっ・・・こ・・・これならどうかしら!!!?」



ぐぢゅるうううううううううううううううううっ!!!!



瞳は3本目の指を挿入し、一気に葵のマンコの奥深くまで突き刺した。


葵「ひぐううううううううううううううううううっ!!!」


予想外の追加攻撃で葵の指が一瞬止まる。


葵(やばい、今ので腰に力が入らな・・・)


瞳(今だ!!!!)



ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!



瞳は一瞬動きの止まった葵を持ち上げ、ボディスラムでリングに叩きつけた。


葵「あぐうううううっ!!!!」


背中を強打し悶絶する葵。必死にマンコを締め、愛液が溢れるのを我慢していた。



ドスンッ・・・・、ぐぢゅぢゅ・・・・・



瞳は葵に顔面騎乗すると、再び3本の指を葵のマンコに突き刺した。


瞳「今、楽にしてあげるわね」



ぐちゅぐちゅぐちゅううううっ!!!



葵「ん゛ん゛ん゛ん゛!!!ん゛ぐう゛う゛う゛う゛う゛う゛っ!!!」



ぶしゅうっ!!! ぶしゅうっ!!! どびゅううううううううううううううううううううっ!!!



ついに葵のマンコが限界を越え、直上に激しく潮を噴き上げる(絶頂回数:瞳1、葵2)。


瞳「フォール!!!」


潮吹き絶頂を見届けると、瞳は顔面騎乗のままフォールに入った。




レフェリー「絶頂フォール!!!」




ワンッ!!!




トゥーーーーッ!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!




瞳「!!!!!はうんっ!!!」


顔面騎乗をしていた瞳の体が突如浮き、カウントは中断された。


瞳「んくっ・・・・あんっ・・・んああああっ!!!!」


あわてて逃げようとする瞳であったが、倒れたままの葵の両手に爆乳を掴まれ逃げられない。



もみ・・もみ・・・もみ・・・たぷん・・・たぷん・・・・



ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・・ぢゅるうううううううううううううっ!!!!



顔面騎乗の姿勢のまま、マンコは葵の蛇舌でクンニされ、両方の爆乳は強く揉みしだかれた。


瞳「あっ・・・あふんっ・・・だ・・・だめ・・・イク・・・イク・・・イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!」



ばしゃっ、どばしゃああああああああああああああああああっ!!!(絶頂回数:瞳2、葵2)



性感帯の3点同時責めを受けた瞳は、葵の顔の上で絶頂し、大量の愛液をぶちまけた。



ドサッ・・・・



大きく体を反らせて絶頂した後、瞳はリングに転がった。


葵「げほっ、げほっ、げほっ・・・フォ・・・フォール・・・」


顔面に潮吹きを受けた葵が、倒れた瞳の上に這いあがった。



レフェリー「ぜ・・・絶頂フォール!!!」




ワンッ!!!




トゥーーーーーーーーーッ!!!!




瞳「んあああああああああああああっ!!!!」」



ブリッジの姿勢をとり、カウント2で返す瞳



レフェリー「カウント2!!試合続行!!!」


瞳「はああっ・・・・はああっ・・・・ま・・・けられない・・・」


葵「ぐっ・・・ふうっ・・・。か・・・勝つのは・・・私・・・」



ガシッ!!!!



リングに転がったままの両者は、そのままシックスナインで組み合った。


上下ではなく横向きのシックスナイン。


位置によるハンデはなく、技と忍耐のみが勝敗を分ける一騎打ちの姿勢であった。



続く・・・

Episode 6:第5試合 葵 VS 瞳③にすすむ

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

