FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:番外編① 真夜中のリベンジ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <番外編> 真夜中のリベンジ④ 愛VS瞳

kage

2013/09/10 (Tue)



真夜中のリベンジ③に戻る

<真夜中のリベンジ④>


本編 第1試合 愛VS瞳 はこちら↓
http://lesbattleshosetsu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


ふたなりカプセルにより、ふたなりモードとなった愛と瞳


しばらく睨み合いが続いたが、



ぐっ!!!!!!!!!



ほぼ同時に相手のふたなり棒をつかんだ。


愛「あくううううううううううううううううううっ!!」



どびゅうううううううううううううううううっ!!(絶頂回数:愛11、瞳13)



瞳「おぐうううううううううううううううっ!!」



びゅるるるるうううううううううううううっ!!(絶頂回数:愛11、瞳14)



想像以上の激しい刺激に、両者は思わず絶頂した。


両者のふたなり棒からは、白い粘液が勢いよく飛び出した。


愛(なんて感度なの・・・・こらえる余裕がまったくない・・・)


瞳(完全無防備感度MAXって感じね・・・ゾクゾクするわ・・・・)


愛「ここからが本当の勝負よ!!」


瞳「受けて立つわ!!」



シュコシュコシュコシュコッ!! シュコシュコシュコッ!!



再び互いのふたなり棒をしごいて刺激する。



ぶびゅっ



絶頂には至っていないものの、瞳のふたなり棒から、わずかに粘液が飛び出た。



ガクッ!! このわずかな衝撃で、瞳の腰の力が抜ける。


瞳(や・・・・・・やばい!!)


愛(今だ!!!!!!!!)


愛「うりゃあああああああああああああああっ!!」



腰から力が抜けた瞳を持ち上げ、


パイルドライバーで頭から落下する。



ズドムッ!!


試合の時同様、瞳は脳天からマットにめり込んだ。



どぴゅうううううううううううううううううっ!!



瞳「はがああああああああっ!! あ・・・んっ」(絶頂回数:愛11、瞳15)


愛「今度は3回じゃすまないわよ!! 覚悟しなさい!!」



ずぷううううううううっ!!



愛は右手の2本指を、瞳のマンコに突き刺した。


瞳「あ゛ぐあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!」



じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷっ!!


ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!!



愛の必殺ホールド『パイルドライバー高速指マン』が


再び瞳のマンコに炸裂した。



瞳「だめだめだめっ!!! いぐう゛う゛う゛う゛う゛う゛!!」



ぷしゃあああああああああああああああっ!!



ぶしゃあああああああああああああああああっ!!



どびゅううううううううううううううううううっ!!



瞳(と・・・とまらないーーーーーーーー!!)


快感を抑えようにも、まったくマンコに力が入らない。



じょばばばばばばばばあああああああああああっ!!



ぷしゃあああああああああああああああああっ!!



瞳のマンコは、連続5回の大潮吹きを披露した(絶頂回数:愛11、瞳20)



ドサリ・・・・・・・


マットに大の字になる瞳



愛「この勝負、もらったわ。失神しても続けるわよ」



ゆっくりと瞳に近づく愛だったが・・・



!!!!!!!!!!ズルッ!!!!!!



あたり一面にぶちまけられた潮でバランスを崩し、


愛はスライディングから仰向けに転倒した。


愛「い・・いたたっ・・・・!!!!!!!」


!!!!!!!!!!!!


愛の目の前が急に暗くなり、瞳のマンコが落ちてきた。



ドカッ!!


瞳は愛の顔の上にドッカリと座ると、


瞳「ほらっ、しっかりくわえなさい」


自らのふたなり棒を、愛の口の中に押し込んだ。


愛「おぐうううううううううううううっ!! (失神してないなんて!!)」


瞳「1滴残らず搾り取らせてもらうわよ」



むぎゅううううううううううううううううううっ!!



瞳は、爆乳で愛のふたなり棒を包み込んだ。



愛「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛う゛!!」



どっぴゅううううううううううううううううううううっ!!



一筋の白い線が、愛のふたなり棒から打ちあがる(絶頂回数:愛12、瞳20)。


瞳「どう?私の高圧パイズリを喰らった気分は?」


むにゅううううううっ!!


上に向かってゆっくりふたなり棒を絞り上げ、


ズニュムッ!!


爆乳の重量で一気に下にシゴキ下ろす。



どっぴゅううううううううううううううううううううっ!!


愛「ひぐうううううううううううううううっ!!」(絶頂回数:愛13、瞳20)



ぐにゅううううううっ!! ズニュムッ!!


びゅるるるるるうううううううううううううううっ!!


愛「ひぐゅう゛う゛う゛う゛ーーーーーーーっ!!」(絶頂回数:愛14、瞳20)



瞳の爆乳が打ち下ろされるたびに、


愛のふたなり棒から、白い粘液が絞り出された。



ずびゅうううううううううううううううううっ!!


愛「・・・・・・・・・・・・・」


ピクッ、ピクッ、ピクッ、ピクッ


10回目の爆乳が打ち下ろされた時、


ついに愛は痙攣し、白目をむいて失神した(絶頂回数:愛21、瞳20)。



瞳「はあっ、はあっ、イッたのね。わ・・私も・・もう・・・限界・・・んあああああああああああっ!!」


ぶびゅううううううううううううううううううっ!!(絶頂回数:愛21、瞳21)


瞳は、愛の口の中に思いきり発射した。



愛「ごぽ・・・・・・・」



口におさまりきらない粘液が、失神した愛の口からあふれ出た。



ドサッ・・・



瞳「はあっ、はあっ、はあっ・・・もう・・・体が動かない・・・」



時刻はちょうど6時をまわったところであった。



瞳「はあっ・・・はあっ・・・失神ダウンで私の勝ち・・・・・と言いたいところだけれど、私も・・・もう力が入らないわ。ダブルKOってところかしらね。でも、愛とのバトルはすごく燃えるわ。くせになりそう。しょ・・・勝負は・・・次・・・まで・・・お預け・・・よ・・・。」



そう言うと、瞳は静かに意識を失った。



合計絶頂回数42回


非公式のレズバトルではあるが、


この記録は日本国内レズバトル史上、3位の記録と同一であった。



愛 VS 瞳 (引き分け ダブル失神KO)



~真夜中のリベンジ 完~

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
