FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:国内予選 第3試合 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


レズバトル小説 <第3試合>由香里VS麗子

kage

2013/09/13 (Fri)



<第3試合> 由香里 VS 麗子


熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


アメリカで開催される本戦に向けて

各国で国内予選が繰り広げられていた。

本戦に出場できるのは各国2名


我が日本は、

最終予選をむかえていた。

出場者は全部で5名

総当戦により、

上位2名が本戦出場切符を手にすることとなる。



第2試合 由香里 VS 麗子


プロフィール

<由香里>

年齢:34

身長:165cm

3サイズ:B90、W65、H100

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:ヒップアタック

必殺技:真空顔面騎乗固め(威力40)

本大会の予選戦績:11勝1敗



<麗子>

年齢:39

身長:167cm

3サイズ:B100、W65、H98

階級:ウルトラヘビー級

タイプ:カウンターファイター

得意技:指技

必殺技:飛龍の舞(威力55)、幻紫蝶の舞(55)

本大会の予選戦績:12勝0敗



最終予選第2試合において、

死闘の末、同じスタミナファイターの葵を下した由香里。

一方の麗子は、過去に5年連続レズプロレスW杯に出場し

最高成績はベスト8を記録している。

そして、そのベスト8の記録を最後に

3年前レズプロレスを引退していたが、

今年、突如現役復帰を表明したのだった。

かつて女帝と言われた強さは今も健在であり、全勝で最終予選をむかえた。

何か特別な理由があって、現役復帰をしているとの噂もある。


由香里と麗子は、過去6回対戦しているが、いずれも麗子が勝利している。



麗子「おてやわらかにお願いね」

とても39歳とは思えない、白くて張りのある妖艶なボディの麗子は

長い黒髪をポニーテールにまとめながら言った。

和風美人という言葉が、彼女には良く似合っていた。


由香里「今度こそ絶頂させるわ」

過去の対戦において、由香里は一度も麗子から絶頂を奪ったことがなかった。

というより、日本において麗子から絶頂を奪った選手は、数えるほどしかいない。


麗子 「それは楽しみね」






カーーーーーーーーン!!


第3試合のゴングがなった。


由香里「!!!!!!!!」


麗子 「さあ、どうぞ♪」


麗子は由香里の右手をとると、自らのマンコに導いた。


くちゅっ・・・


わずかな音をたて、由香里の指は、麗子の中へと吸い込まれていった。


由香里「軽く見られたものね。それならお望み通り絶頂させてあげる」


ちゅっ・・・くちゅっ・・くちゅっ・・・くちゅっ・・・


麗子 「うふふっ、その程度では私を絶頂させることは無理ね」


由香里「くっ!!」


くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅっ!! くちゅくちゅくちゅくちゅっ!!


由香里(な・・・なんで?たしかにマンコは濡れているのに、全然手ごたえがない)


ツツーー・・・


透明に輝く雫が、麗子の太ももをつたう。


くちゅくちゅくちゅっ!! くちゅくちゅくちゅっ!!


由香里「はあっ、はあっ、はあっ・・・・」


麗子 「あんっ、もう終わり?それじゃあ今度は私からお礼しないとね」


つぷっ・・・・・・


麗子の指先が、由香里のマンコにゆっくりと突き刺さる。


由香里「はうんっ!!!!!!!」


挿入により、一瞬由香里の腰が浮き、大きな尻と巨乳がビクビクと震えた。


にゅち・・・・・・


今度は音をたてて指が抜き出された。


しかし、麗子が責めたのは、この1回だけだった。


由香里「は・・うんっ・・・麗子・・・油断していると痛い目みるわよ。私スタミナには自信があるの。その程度の責めでは、いつまでたっても絶頂フォールは奪えないわよ。」


麗子 「それはどうかしら?」


麗子は笑顔で由香里に言った。


由香里(くっ!!・・・・・・・・・・)



くちゅくちゅくちゅくちゅ!! むにゅっ、むにゅっ、むにゅっ!!


怒りを覚えた由香里の右手が、激しく麗子のマンコを責め、左手が麗子の巨乳を強く揉みしだいた。


ずぷうっ・・・


これに対し、麗子の反撃は、相変わらず1回ずつの指マンだけであった。



ぐちゅぐちゅぐちゅっ!! むにぃっ!!


つぷ・・・・


その後も、しばらくこの展開が続いた。




由香里「あ・・・あんっ・・・はあっ、はあっ、はあっ・・(なに? なにかがおかしい)」



この展開が20回近く続いた後、由香里は自分の体の異変に気が付いた。


ツツツーーーーッ


由香里のマンコは、欲しがるように愛液を垂らしていた。


麗子 「さあ、そろそろかしら・・・♪」


由香里「は・・・うんっ・・・な・・・なんですって」


ガクガクガクガク・・・・・


なぜか由香里の足腰が震え、立っていることさえつらそうに見える。


麗子 「スタミナには自信があるんだったわね?どこまで耐えられるかしら?」


ずぶうううううううううううううううううっ!!


由香里「んあああああああああああああああああああああっ!!」


麗子は深く由香里のマンコに指を突き刺した。


麗子 「一の舞・・・」


ぐじゅうっ、ぐじゅうっ、ぐじゅうっ、ぐじゅうっ、


由香里のマンコが、直後から激しく音をたてる。



麗子 「二の舞・・・」


ずぷずぷずぷううううううううううううっ!!


今度は左手をアナルに突き刺す麗子


由香里「ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!」



麗子 「うふふっ、こっちはあまりご経験がなかったのかしら?」


マンコとアナルを串刺しにされ


由香里の意識は、あまりの快楽にどこか遠くに飛びかけていた。


ピクッ・・・ピクッ・・・ピクッ・・・


体が小刻みに痙攣しているのが見て取れる。


麗子 「三の舞・・・」


ちゅくっ、ちゅっ・・・じゅるるるるるうううううううううっ!!


麗子のディープキスが、既によだれを垂らしている由香里の口をふさぎ


奥まで丹念に舌を舐めまわした後、勢いよく吸い上げた。



由香里「あがっ・・・あがっ・・・あああああああああああああんっ!!」



どばしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!


リング中央、ついに由香里のマンコが大量の愛液を噴き出した(絶頂回数:由1、麗0)。


今までにみたこともない量の潮が止まることなく溢れ、リングは由香里の潮で大洪水となった。


麗子 「幻紫蝶の舞・・・・・。これは油断ではなくて余裕というものよ。よく覚えておくことね。」


立ったまま失神し、ひたすら潮を噴き続ける由香里を見つめ麗子が言った。


ムキになって麗子のマンコを責め続けていた由香里に対し、麗子の責めはわずか1回ずつの指マンのみ。


実は、この時既に幻紫蝶の舞は始まっていた。


麗子 「女の体は欲しがるものよ。だから相手への一方的な攻撃は、自分の体を我慢させることにもなるのよ。そして我慢している体に中途半端に刺激を受けると、今度は急激に我慢が効かなくなっていくのよ
。そうなると、もうあなたの体は言うことを効かなくなるわ。その状態で激しい刺激を受ければ、それまでのうっぷんを晴らすかのように、通常の何十倍もの勢いで大絶頂・・・ってわけ。どう?あまりの快感に、まるで夢を見ているようだったでしょう?」


バタッ・・・・・・・・


リングサイドまで達する潮を噴き終えた後、由香里はリングに仰向けに倒れた。


ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ・・・


全身の痙攣は今なお続き、由香里はアヘ顔のまま失神していた。


起きる気配は全くなかった。



カンカンカーーーーーーーーーン!!


「失神KO!!」


これ以上は試合続行不能と判断したレフェリーが、麗子の勝利を宣言する。


スタミナ自慢の由香里は、たった1回の絶頂で全スタミナを奪われたのであった。


麗子 「今回もまた私の勝ちね・・・(でも、弱すぎるわ・・・。こんなことでは、日本のレズプロレス選手は世界では全く歯が立たない。なんとかしないと・・・)」


勝利に喜ぶことなく、麗子はリングを後にした。


その背中に、何か大きな闇を背負っていることは、誰の目から見ても明らかであった。





熟女レズプロレスW杯最終予選第3試合結果

由香里● VS ○麗子
(失神KO 幻紫蝶の舞)


<最終予選順位表>

①愛   (1勝0敗:勝ち点3、絶頂差+4) 

②麗子  (1勝0敗:勝ち点3、絶頂差+1)

③由香里 (1勝1敗:勝ち点3、絶頂差+4) 

④瞳   (0勝1敗:勝ち点0、絶頂差-4)

⑤葵   (0勝1敗:勝ち点0、絶頂差-5)

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
