FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:国内予選 第2試合 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


<第2試合>由香里VS葵

kage

2013/09/05 (Thu)



<第2試合> 由香里 VS 葵


熟女レズプロレスW杯

それはレズプロレス世界一を決める

熟れた女の戦い。

プロレス技で相手の体力を奪い

エロテクニックで相手を絶頂に突き上げる。


その勝敗は

絶頂フォール3カウント

失神ダウン10カウント

のいずれかによって決定される。


アメリカで開催される本戦に向けて

各国で国内予選が繰り広げられていた。

本戦に出場できるのは各国2名


我が日本は、

最終予選をむかえていた。

出場者は全部で5名

総当戦により、

上位2名が本戦出場切符を手にすることとなる。



第2試合 由香里 VS 葵


プロフィール

<由香里>

年齢:34

身長:165cm

3サイズ:B90、W65、H100

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:ヒップアタック

必殺技:真空顔面騎乗固め(威力40)

本大会の予選戦績:11勝1敗



<葵>

年齢:30

身長:157cm

3サイズ:B85、W60、H95

階級:ヘビー級

タイプ:スタミナファイター

得意技:クンニ

必殺技:まんぐり返し長舌ピストンホールド(威力45)

本大会の予選戦績:9勝3敗



4年連続ファイナリストの由香里

初出場でファイナルまで予選を勝ち抜いた葵

第2試合は、ベテラン VS ルーキーの戦いとなった。

過去に対戦実績はなく、

初対決にして勝ち点3をかけて戦うこととなった。


由香里「私、スタミナ勝負では負けたことないのよ」

葵  「奇遇ね。私も負けたことないの」


スタミナファイター同士の戦いは、

他に比べて長期戦になりやすく

ほぼ確実に失神ダウンで決着する。





カーーーーーーーーン!!


運命のゴングが鳴り渡る。


ゆっくりとリング中央に歩を進める両者


互いの乳首が静かに触れ合う。


そのまま静かにキスを始める二人


スタミナファイターにとって、このキス対決が


相手の実力を測るためのファーストコンタクトとなる。


由香里「ぁぁ・・・ふ・・・・んんんんん」


ベテランの舌が、葵の舌に絡みつく


葵  「はうっ、んんん・・・はぁぁ」


予選では、数々の相手を長い蛇舌で絶頂させてきた葵


お返しとばかりに、由香里の舌を舐めまわす。


由香里(んあ!!この娘、なかなかやるわ)


葵  (んふ!!さすが4年連続ファイナリスト)


由香里(・・運だけで勝ち残ったわけではなさそうね)


葵  (舌使いも、今までの相手とは比べものにならないわ)


レロレロレロッ、チュプチュプッ


チュクチュクチュクッ、レロレロレロッ


無言の攻防戦が続く。


感度の良い互いの乳首は、早くも勃起していた。


乾いていた下の口も、


いつの間にか、しっとりと水気を帯びていた。



由香里(そろそろ準備運動は終わりよ)


葵  「!!!!!!!!!ひあっ!!!!」


先に手を出したのは由香里であった。


左手で葵の勃起した乳首をつまみ


右手の指が優しく葵のクリの皮を剥きあげる。


葵  「準備運動は終わりってわけね・・あんっ」


由香里「んひっ!! ええ、そういうことよ」


葵も負けずに由香里の乳を左手で丁寧に揉みしだく。


ただし、右指は荒々しく由香里のマンコに滑りこませた。


ズプッ!!


由香里「!!!ふああああああっ!!」


胸とマンコとの攻めの違いに驚いたのか、


由香里の腰が一瞬浮いた。


葵  「うふふっ、そんなに驚いちゃダメよ」


由香里「んっ・・あっ・・驚いてなんかないわ」


葵  「強がっちゃって。もうヌルヌルじゃない」


由香里「感度がいいだけよ。あなたと違ってね!!」


葵  「ひっ!!!あっ・・んっ・・ぁぁん」


クリを軽く刺激するにとどめていた由香里の指が


その矛先を膣内へと変更した。


ぐちゅうううううううううっ!!


深く突き刺さった後、今度は円を描くように


葵のマンコをかき回す。


葵  「んんんんっ!!・・ああああああっ!!」


グッチュグッチュグッチュ


キラキラと光る雫が、指の動きにあわせて


葵のマンコからリングに飛び散る。


由香里「あなたも人のことは言えないわね」


葵  「はあっ・・・はあっ・・・(この人、強い)」



一通り挨拶を終えた互いの指は、


自然に上下ピストン運動へと変化した。


ズチュズチュズチュズチュッ!!


クチュクチュクチュ、グチュグチュグチュウウウ!!


由香里「んふううううううううううううううううっ!!」


葵  「はふううううううううううううううううっ!!」


!!!!!!!!!!!!!!!!


ぷしゃあああああああああああっ!!


葵  「あ・・・あ・・・んんんんんんんん!」


先に絶頂したのはルーキーの葵であった。


ピストンに耐えきれず愛液を吹き出す葵のマンコ


腰が浮き、両膝がガクガク震えている(絶頂回数:ゆ0、あ1)。



由香里「はあっ、はあっ、イッたようね・・・ふぐうううううう!!!」


ぶしゃああああああああああああああっ!!


葵が吹いた3秒後、今度は由香里のマンコが耐えきれず潮をぶちまけた。


両者立ったまま、互いに相手にもたれかかる。


葵  「はあっ、はあっ、あなたも・・・イッたようね・・・」


由香里「ふうっ、ふうっ、少しはやるじゃない」(絶頂回数:ゆ1、あ1)


この時、互いに長期戦を予感した。


キスからの指マン勝負はほぼ互角


二人は一度距離をとって息を整えた。




ギシッ!!!!!!! ギシッ!!!!!!!


互いにリングロープで反動をつけ、


相手めがけて走り出す。


右腕を大きく広げ、葵はラリアットの姿勢をとった。


一方の由香里も右腕を上げて突っ込んでくる。




ズドムッ!!!!!!!


葵  「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!」


由香里「んふふっ、どう? 私のおしりの破壊力」


葵は何が起きたのか理解ができなかった。


接触の少しまえ、右腕を左に振った由香里は


その反動で体ごとくるっと後ろをむきジャンプ


得意のヒップアタックで葵のラリアットを迎撃した。


由香里の右腕に一瞬気をとられた葵


由香里のヒップアタックカウンターをまともに食らった。


巨大な尻の威力で、そのままうしろに倒れこむ葵


ズッダンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


葵  「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!」


由香里「あらあら災難ね」


顔面騎乗の状態で着地した由香里は、


葵の顔の上に大股を広げて座り、


長い黒髪をかきあげながら言った。


由香里「これはおまけ♪ あなたの下のお口が欲しそうだから」


にゅぷうううううううっ!!


由香里は葵のマンコに1回だけ指を深く突き刺し


ゆっくりと引き抜いた。


ばしゃああああああああああああっ!!


2回目の葵の潮吹きを、


由香里は葵の顔の上で確認した(絶頂回数:ゆ1、あ2)



しかし


絶頂フォールには持ち込まない。


由香里「とことんやりあうのよね?」


葵  「・・と・・・当然よ。最後の1滴まで・・・ね」


一瞬決着かと思われたが、まだスタミナは充分残っている。



横たわる葵をしり目に


立ち上がり、髪を整える余裕をみせる由香里


由香里「うふふふふ・・・・きゃああっ!!」


背を向けた由香里が再び振り向いたとき


目の前には葵の乳が迫っていた。


ズバアアアアアアアアアアアアアアン!!


フライングボディプレスで由香里を押し倒した葵


素早くシックスナインの体勢に入ると


自慢の蛇舌を由香里のマンコに挿入した。


ピチャッ、ペチャッ、ピチャッ


由香里「ひやああああああああああああっ!!」


葵  「どうしたの?おマンコがゆるゆるよ。」


びゅるるるるるるるっ!!!!


由香里のマンコからわずかな潮が溢れ出る(絶頂回数:ゆ2、あ2)。


葵  「この程度で潮吹いちゃって、少しは我慢しなさいよ」


由香里「は・・あああんっ、もっと上手にやれないの?」


葵  「うふふっ、そうこなくっちゃ♪」


由香里「当然」



強敵を目の前にして、二人はどこか楽しそうであった。


強い相手に勝ってこそ、価値がある。



ガシッ!!!!


シックスナインの体勢のまま


由香里は、下から葵の腰を両腕で押さえつけ


目の前の無防備なマンコに吸いついた。


じゅるるるううううううううううっ!!!!!


葵  「んあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」


ガシッ!! ガシッ!!

負けじと両腕で由香里のむっちりとした太ももを固定し


ご開帳で完全無防備のマンコにしゃぶりつく。



レロレロレロレロッ、ベチャベチャベチャッ!!


由香里「くふううう!!」


ズプッ、グプッ、ゴポツ


ぷしゃああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:ゆ2、あ3)


葵  「ふああああああああああああああっ!!」


ぬりゅうううううっ!! くてゅくてゅくちゅくちゅっ!!


由香里「で・・・でるううううううううううううううう」


ぷしゃああああああああああああああああっ!!(絶頂回数:ゆ3、あ3)


ぐぽっ!! がぽっ!! くっちゅくっちゅくっちゅ!!


どびゅうううううううううううううっ!!(絶頂回数:ゆ3、あ4)


葵  「だめえええええええええええええっ!!」



どばしゃああああああ・・・



びしゃあああああああ・・・・・・



じょばああああ・・・・・・・



幾度となくリングに溢れる二人の愛液



どれくらいやりあっただろう。



両者の激しいシックスナイン対決にも



ようやく決着の時がきた。



葵  「沈めええええええええええええええっ!!」


ぐちゅうううううううううううううっ!!


葵が必殺の蛇舌をマンコに差し込む。


由香里「ふぐううううううううううううっ!!」


必死にマンコに力を入れて侵入を阻止する由香里


由香里(くっ・・閉じても閉じても・・・こじ開けられる!! ダ・ダメ)



ヌポッ・・・・・・蛇舌が静かに抜けた。


・・・・・・・・・・・・・・・


どっぶあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!


リングサイドにまで、豪快に吹き出す由香里の潮


由香里「ん゛はあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!」


度重なる絶頂で、


由香里の意識は朦朧としている(絶頂回数:ゆ8、あ10)。


葵はそのまま絶頂フォールに入った。


ワンッ!!


トゥーーーーーッ!!









!!!!ガシッ!!!!!






「ロープブレイクッ!!」






由香里はロープに救われた。


葵  「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ」


由香里「はああああっ、はああああっ」


ロープをたよりに、のろのろと立ち上がる由香里


溢れだしそうになる愛液を必死に抑えていた。


フォール失敗の葵は、


まだリングに大の字になって動けない。




由香里「さあ、立ちなさいよ・・・・」


葵のショートカットの髪をつかむと


強引に立ち上がらせた。


後ろから左足で葵の左足をロック

左腕で葵の右腕をロック

コブラツイストで締め上げた。

右手で葵の股間を刺激する。


クチュクチュクチュクチュッ


葵  「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


由香里(は・・はやくイって・・私も股間がすれて・・)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぶしゅううううううううううううう!!


ぷしゃああああああああああっ!!


両者ほぼ同時に激しく絶頂し、技が外れた(絶頂回数:ゆ9、あ11)。


果てしなく続くスタミナファイター同士の死闘。


しかし、


ここで若干の差が見え始めた。


立ってはいるものの、葵の意識は半分飛んでいる。


由香里(決める!!!!)


のろのろとコーナーポストに上り


葵めがけて渾身のフライングヒップアタックを放った!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



決まったか!!!!?














由香里「ま・・・まさか!!!!!!!」


葵  「・・・・・・・・・・・・・・」


なんと、前からの渾身のフライングヒップアタックは


葵の腕でキャッチされた。


葵  「・・・・・・・・・・・・・・」


ズダアアアアアアアアアアアアンッ!!!!


由香里「あぐうううううううううううううううう!!」


ぶしゃああああああああああああああっ!!


カウンターのパワーボムを喰らった由香里


まんぐり返しの体勢で、たまらず潮を吹きあげる(絶頂回数:ゆ10、あ11)


そして、絶頂する由香里に、葵が迫っていた。


由香里(いけない・・今フィニッシュホールドを喰らうわけには・・・)


体力も残り少ない状況で、


葵の必殺技『まんぐり返し長舌ピストンホールド』を喰らうことは


敗北を意味していた。








由香里「うりゃあああああああああああっ!!」


フィニッシュホールドに入ろうとする葵に対し


まんぐり返しの体勢から、


葵のアゴめがけてキックを放つ。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!


葵  「ぐふあ゛っ!!!!!」


そのまま後ろに倒れこむ葵に対し、


今度は由香里が逆にまんぐり返しをとった。


葵  「くっ、だ・・・だめ」


由香里「必殺技が出せなくて残念ね。自分の技でイきなさい!!」


ジュプジュプジュプジュプジュプジュプジュプッ!!


葵のマンコに激しくピストンする由香里の舌


葵  「だめ・・だめ・・イ・・ク・・・イクーーーーーッ!!!!」


ぷしゃあああああああああああああああああっ!!


葵のマンコが悲鳴をあげる(絶頂回数:ゆ10、あ12)


由香里「まだよ!! 最後の1滴までやりあうんだったわよね」


潮を顔に浴びながらも、由香里はクンニをやめようとはしなかった。


グジュグジュグジュグジュグジュッ!!!!


激しいピストンが葵を襲う。





葵  「もうだめ!!もうらめええええええええええっ!!」


ぶしゅうううううううううううううううううううっ!!


葵の愛液が、再びリングに降り注ぐ(絶頂回数:ゆ10、あ13)


葵のマンコはヒクヒクと痙攣し、限界を伝えていた。






ドサッ・・・・


ようやくまんぐり返しから解放された葵が


大股を広げたまま、大の字にリングに転がる。




由香里「うふっ、やっぱり自分の技で負けるのは嫌よね?」


そう言うと、由香里は葵の顔を足で挟むように立った。


葵  「はあっ、はあっ、はあっ・・・・」


葵の目の前には、由香里の股間が見える。


これまでの死闘を物語るかのように


由香里の愛液が、葵の顔にとろりとしたたる。






由香里「おやすみなさい♪」


その場でジャンプする由香里


葵  「や・・・やめ!!!!!!!!!!!!!」










ぐしゃあああああああああああああああああっ!!









大股を広げた状態の由香里の巨尻


フィニッシュホールド『真空顔面騎乗固め』が


葵の顔面に投下された・・・。


葵  「ん・・・・ぐ・・・・・・ぁぁ」


どびゅるるるるるる・・・(絶頂回数:ゆ10、あ14)


ぷしゃああ・・・(絶頂回数:ゆ10、あ15)


残っていた最後の愛液が、勢いなくこぼれ出た。







由香里が立ち上がった時、葵に意識はなかった。



「失神ダウン!!!」


しかし、カウントがとられることはなかった。


カンカンカーーーーーーーーーン!!


葵の無残な姿を確認したレフェリーは


失神KOと判断し、すぐさま試合を止めたのだった。


こうして、


スタミナファイター同士の激しい死闘は


ベテラン由香里の勝利で幕を閉じた。






コーナーポストに身を預け

担架で運ばれる葵を見送る由香里であったが



ぷしゃああああああああああああああああっ!!


由香里「あんっ!!」


どばああああああああああああああああああっ!!


由香里「はうんっ!!」


どぴゅうううううううううううううううっ!!


由香里「だめ!! と・・とまらないーーーーー!!!」


ばしゃあああああああああああああああっ!!


由香里「またイク・・イ・・イクーーーーーーーーーーッ!!」


じょばあああああああああああああっ!!


5連続で大絶頂、コーナーからリングサイドへ


大量の愛液が広がった。


葵のマンコが限界を超えるよりはやく


カウンターパワーボムを喰らった時に、


由香里のマンコは限界を超えていたのだった。


あの時、迫る葵が目に入らなかったら、


あの場で5連続絶頂し、失神ダウンしていたに違いない。


由香里(恐ろしい娘・・・)


ドスンッ!!


由香里は尻からリングに崩れ落ち


そのまま意識を失った。





熟女レズプロレスW杯最終予選第2試合結果

由香里○ VS ●葵
(失神KO 真空顔面騎乗固め)


<最終予選順位表>

①由香里 (1勝0敗:勝ち点3、絶頂差+5) 

②愛   (1勝0敗:勝ち点3、絶頂差+4) 

③瞳   (0勝1敗:勝ち点0、絶頂差-4)

④葵   (0勝1敗:勝ち点0、絶頂差-5)

目次に戻る

≪執筆参考画像資料≫
りりすばとる! ROBFS4U 淫魔の加護 天昇戦記シナモニカ 聖愛退魔RPG next


FUTACOLO CO -NO CHARGING-
FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004 FUTACOLO CO -PROSCENIUM- mistress wrestling vol.01 ふたなり!!王道 vol.01

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール 幻想郷フタナリチ○ポレスリングI 幻想郷フタナリチ○ポレスリングII 幻想郷フタナリチ○ポレスリング4 霊夢&魔理沙VSレミリア&パチュリー 幻想郷フタナリチ○ポレスリング総集編123 GFCW BEST BOUT

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002 LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001 LESFES CO -Mature- VOL.004 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

FUTACOLO CO -Dissonance- feat.うさぎなごむ VOL.001 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002 FUTABOKO CO -Aurora- VOL.002 FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.003 熟女子プロレス

Doujin manga and game download shop - DLsite English Doujin manga and game download shop - DLsite English


≪執筆参考動画資料室へ入る≫



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

